第195話

番外編 114
1,242
2021/08/03 03:13
(なまえ)
あなた
えー……と……?
なぜレストラン?
半間 修二
半間 修二
いいからなんか頼め
(なまえ)
あなた
あ、え、おかね……
半間 修二
半間 修二
へぇ〜。お前って意外と律儀なんだな。
(なまえ)
あなた
どゆこと
半間 修二
半間 修二
まぁいいや。別に必要ない
(なまえ)
あなた
あ、奢り?
半間 修二
半間 修二
そう、
(なまえ)
あなた
あざあああぁああああっす!!!!!
半間 修二
半間 修二
うるさっ
私はありとあらゆるメニューを頼みまくった


あ、デザート多めです💦太る?
半間 修二
半間 修二
……だりぃ
(なまえ)
あなた
なにが?
半間 修二
半間 修二
そんな頼むとかある?
(なまえ)
あなた
人の金で食う飯はうめぇんだぁこれ。
半間 修二
半間 修二
ふん
(なまえ)
あなた
あ、もしかしてこのケーキ欲しい?
半間 修二
半間 修二
は?まさか頼んどいて食べれねぇとかねぇよな?
(なまえ)
あなた
いやぁ💦まっさかぁ〜そんなわけないじゃーん💦
(なまえ)
あなた
(やべぇよバレてるよ!?てか、意外と優しい……)
半間はなんだかんだで私の食べ残しそうな物を全部食べてくれた
(なまえ)
あなた
で、結局何のようなの?
半間 修二
半間 修二
マイキーを誘き寄せる
(なまえ)
あなた
ですよねぇ
半間 修二
半間 修二
この前は逃げられちゃったしなぁ
すごい睨んでる
もう私怖い
(なまえ)
あなた
なんでそんなにマイキーに執着してるの?
半間 修二
半間 修二
はぁ?別になんでもいいだろ。まじお前だりぃな
(なまえ)
あなた
だりぃなぁ
(なまえ)
あなた
前私が逃げた時追いかければ良かったじゃん
半間 修二
半間 修二
あれはあれで作戦だし。
(なまえ)
あなた
絶対嘘だろ
半間 修二
半間 修二
作戦。じゃなきゃあんなに武器置いてねぇ
(なまえ)
あなた
……たしかに!?
半間 修二
半間 修二
マイキーのバイク、あれを今からぶっ壊しに行く
(なまえ)
あなた
私はもう行くね。ご馳走様
その場を立った時、半間が私の腕を掴んだ
(なまえ)
あなた
ちょ、痛い
半間 修二
半間 修二
お前の力が必要なんだよ
(なまえ)
あなた
いやいや。私は貴方の敵なのですよ。お分かり?
半間 修二
半間 修二
は?敵なの?
(なまえ)
あなた
敵だよ?え?
半間 修二
半間 修二
じゃあ…殺さねえとな

プリ小説オーディオドラマ