第72話

本当の気持ち
2,641
2021/07/20 21:24
頭痛もひき、近くのレストランでお昼ご飯を食べることにした

三ツ谷は私に動くなというが、美味しいお昼のためならどこへでもいく。
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
俺が飯作るっつってんのに
(なまえ)
あなた
そんな迷惑かけるわけないじゃん!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
お前が倒れてるだけで迷惑だよ
(なまえ)
あなた
おっと
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あ?
その場に止まると、そこには千冬と武道とマイキーとドラケンの姿があった
(なまえ)
あなた
絶対ここに居んじゃん。どーしたのっ
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
珍しいメンツだな
そう言って私達も席に座る
松野 千冬
松野 千冬
おっあなたちゃん。
いま一虎さんのこと話してた
(なまえ)
あなた
とら?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
あいつ、長い間バルハラに居たから、ちょっとな
(なまえ)
あなた
あーわかる。こわいよねー
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
んだそのノリ。JKか。
(なまえ)
あなた
いやまだ中学生です
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
そうだったんだな
(なまえ)
あなた
え、同じ中学ですよね?あれ?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
へー。知らなかった。てっきり小学生かと
(なまえ)
あなた
え、やります?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
やんのか
2人は睨み合いを続ける
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
やめろ。ここ店ん中だぞ
(なまえ)
あなた
……だね
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
こいつがわりぃ
(なまえ)
あなた
はいはい
佐野 万次郎
佐野 万次郎
んで、場地のやつは、戻ってきてくれたが、一虎は…
花垣 武道
花垣 武道
……っ
(なまえ)
あなた
武道くん、これは私のせいでもあるの
花垣 武道
花垣 武道
いやっ!俺が連れ戻さなきゃ行けなかったんす!だから
(なまえ)
あなた
元々は私に頼まれたものでもあるの。
ていうか割り込んだ時からもうそれは決まってたんだよね
花垣 武道
花垣 武道
……
(なまえ)
あなた
マイキー。大丈夫。戻ってくるよ。
病室でも話したし、絶対。私は信じてる。
真剣な眼差しを受けたマイキーは、分かったと頷いた
(なまえ)
あなた
よーーーーーーし
ごはんたーーーーーべよ
私はオムライスを頼んだ
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
俺パフェだけでいいや
三ツ谷は美味しい美味しいパフェを頼んだのでした

プリ小説オーディオドラマ