第400話

番外編 お正月3
103
2023/04/07 08:00
佐野 万次郎
佐野 万次郎
よーし!これで全部だなー!
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
馬鹿野郎!マシュマロなんて買いやがって!
(なまえ)
あなた
まぁまぁ!焼いたら美味しいから!
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
んなこと言ってんじゃねぇよ!
量の話してんだ!
大きい袋が数個。
食材ごとに袋を分けたのですが、全てに1袋ずつマシュマロが入っております♡
(なまえ)
あなた
はやくにくー!
松野 千冬
松野 千冬
それより、まず準備ッスね!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
うっし、これをこうやっから、たけみっち!手伝ってくれ
花垣 武道
花垣 武道
は、はい!
(なまえ)
あなた
男どもはよく働くねぇ。ね?
ヒナ
ヒナ
やらせてばっかでいいのかな…
エマ
エマ
いいっていいってー!
柴 柚葉
柴 柚葉
にしても、東京卍會のやつらはよく働くなぁ
柴 八戒
柴 八戒
たかちゃーん!これ今家からもってきた!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
おっ!さんきゅ!
んじゃその炭をここに…
(なまえ)
あなた
八戒も動いてるね!
柴 柚葉
柴 柚葉
一応男だからな!
エマ
エマ
ケンちゃんがタオル巻いてる…っ!イケメン!
ヒナ
ヒナ
ふふっ!
場地 圭介
場地 圭介
あいつらだけずるくねぇか?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あほ。こういう力仕事を女にさせんな
佐野 万次郎
佐野 万次郎
いーや!今回のBBQ、言い始めたのはあなたのマイキーに呼ばれるあだ名だ!
(なまえ)
あなた
ビクッ
佐野 万次郎
佐野 万次郎
なら、勿論…手伝う義理はあるよな…?
(なまえ)
あなた
…まぁ。それはそうだね。なにしたらいいの?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
だってよ!三ツ谷!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
はぁ?別に人手は足りてっけどな…。
んじゃ、皿わけてくんね?
(なまえ)
あなた
優しいたかちゃん♡
今やります!!!!
河田 ナホヤ
河田 ナホヤ
んだ?ありゃ。
羽宮 一虎
羽宮 一虎
わっかんね。
そしていよいよ準備が整った

プリ小説オーディオドラマ