第102話

番外編 ㉒
1,863
2021/07/23 12:07
(なまえ)
あなた
……んっ!?/////
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
……んだよ/////
(なまえ)
あなた
積極的みっちゃん大好きですっ!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
煽ってんの?
三ツ谷は更に距離をつめる
(なまえ)
あなた
むりむりむり!イケメン近づかないでっ/////
ほんとに無理だからっ!私寝る!!!!
そう言ってその場から逃げようとする
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
逃げんな。
真剣な眼差しで私の腕を掴む
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
まだ足りねぇ。
掴んだ腕を三ツ谷は自分に引き寄せる

私は後ろ向きに三ツ谷のお膝元にぴったりおさまる
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
可愛いよ。あなた
三ツ谷は膝の上に座る私を後ろからギューッと抱きしめる
(なまえ)
あなた
たかしっ/////
どうしたの?今日なんかおかしい/////
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
おかしくさせてんのはお前だろ?
(なまえ)
あなた
で、でもっ/////
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
俺今日泊まる。
(なまえ)
あなた
……えっ!?
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
だめかよ
(なまえ)
あなた
良いよ!?良いけど…
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
んじゃ俺寝る。おやすみ
そう言って私の布団に入る
(なまえ)
あなた
いや待って!?
お風呂!!!!
そう言って私は三ツ谷をお風呂まで引きずって行った

プリ小説オーディオドラマ