第236話

番外編 151
1,139
2021/08/06 06:39
やっと我が家に帰れた。

それだけでうれしい
やっぱり、風呂入るしかない。
(なまえ)
あなた
ふわぁ……気持ちええのぉ……/////
今日はのぼせるまで入ろう
(なまえ)
あなた
あ、そう言えば携帯持って入ったんだ。音楽流そ。
携帯にタオルを巻いて湯船の端っこに置き、音楽を大音量で流す
(なまえ)
あなた
ふんふんふふん〜🎶
呑気に歌っていると、電話が鳴る
(なまえ)
あなた
……お風呂だけど……いっか!
はい!もしもし?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
あなたのマイキーに呼ばれるあだ名!?出たァ!出たよケンチン!!!
龍宮寺 堅
龍宮寺 堅
あぁ?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
ねぇねぇ、いまなにしてんの?
(なまえ)
あなた
え?湯船に浸かってるけど……
佐野 万次郎
佐野 万次郎
だって!三ツ谷!
三ツ谷 隆
三ツ谷 隆
あぁ?なんで俺に言うんだよ。
佐野 万次郎
佐野 万次郎
三ツ谷も入りたいって!
(なまえ)
あなた
あ、今どこいるの?
佐野 万次郎
佐野 万次郎
んーっとねー
まぁ、みんながウチくるまでには出れるでしょ。
佐野 万次郎
佐野 万次郎
あなたのマイキーに呼ばれるあだ名の家の前!
(なまえ)
あなた
……は?

プリ小説オーディオドラマ