第8話

異変
215
2021/04/17 14:05










~3日後~









伶菜side









鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
早くあなたがどこにいるか教えてくださいよ!!
市来杏香
市来杏香
伶菜ちゃん落ち着いて
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
落ち着いていられるか!?
藤井萩花
藤井萩花
伶菜、かなり焦っているね










あなたが行方不明になって3日目と経った。



伶菜はあなたの消息不明に焦りだりTAKAHIROに色々聞く。









TAKAHIRO
TAKAHIRO
伶菜、俺も同じ気持ちだよ、俺もあなたが行方不明になって焦っているのよ
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
情報部はいないのですか!!もしあなたに何かあれば.....










あなたがいなくなるなんて可笑しい。



絶対何か策に引っかかったはずだ、3日間も連絡が取れないって変だもん。









鈴木昴秀
鈴木昴秀
すみません
後藤拓馬
後藤拓馬
今日から入った清掃員の後藤拓馬です
鈴木昴秀
鈴木昴秀
鈴木昴秀です










TAKAHIROたちの前に現れたのはRAMPAGEの最年少の鈴木昴秀と後藤拓馬。









鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
清掃員?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あー!!君たちね!!アルバイトの!!
鈴木昴秀
鈴木昴秀
そうです
後藤拓馬
後藤拓馬
よろしくお願いします










昴秀と拓馬はTAKAHIROに挨拶してどこかへ行く。









藤井萩花
藤井萩花
清掃員を募集していたのね
TAKAHIRO
TAKAHIRO
うん最近ビルが汚くなっているから、清掃員を募集したのよ
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
それよりも!!あなたの行方を知る方法はないのですか!!
TAKAHIRO
TAKAHIRO
俺も今調べている最中なのよ










あなたがいなくなっただけでなんで焦っているだろう.....




これも恋なのか?









???
???
どうしたのですか?何か騒がしいですが
TAKAHIRO
TAKAHIRO
..........!!貴方は
秋山真太郎
秋山真太郎
行方不明の子ですか?
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
..........?










一瞬TAKAHIROさんの顔が見たことない驚いた顔をしていたよな?









中島美央
中島美央
誰だろう?初めて見るけど
重留真波
重留真波
TAKAHIROさんこの人は誰ですか?
TAKAHIRO
TAKAHIRO
あっこの人は.....科学者の秋山さんなの
秋山真太郎
秋山真太郎
初めてrainをサポートをさせている秋山真太郎といいます
佐藤晴美
佐藤晴美
初めまして佐藤晴美です
中島美央
中島美央
中島美央です
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜といいます、よろしくお願いします










あれ?TAKAHIROさんって科学者という職業の人は嫌いのはずじゃ.....









秋山真太郎
秋山真太郎
行方不明の子が探していて大変そうですが
重留真波
重留真波
はい、紀平あなたは私のグループのメンバーなのです
藤井萩花
藤井萩花
1週間前に任務で事件に巻き込まれて行方不明になったのです










真波たちはあなたの状況を真太郎に話す。









秋山真太郎
秋山真太郎
そうなのですか、君たちの焦りはわかりますね
鷲尾伶菜
鷲尾伶菜
秋山さんはあなたの居所をわかりますの?
市来杏香
市来杏香
伶菜ちゃんそれはいきなり.....
秋山真太郎
秋山真太郎
わかりますよ、紀平あなたの居所をわかる写真を










真太郎はあなたの居所を証明できる写真を見せた。









プリ小説オーディオドラマ