第19話

2.10 (夜)
143
2020/02/10 10:17



はい。


「永瀬Family」で見た人はわかると思います。
そうです、。。

今日の、夜?夕方かな。 6時43分。
ある、衝撃的なことを知ってしまった。。

それはですね、まず海ちゃん担の女の子からのLINEでした。


その、LINEがですね……




これ見てっ!!!と。。


それで、画像が送られてきました。。
そしたらですね、、
まさかのお友達のアイコン、ホーム画が––––––
アイコン ⇝︎ 海ちゃん
ホーム画 ⇝︎ 永瀬        になってました。


はい。まだ、その子がキンプリ好きならわかります。。

しかし、、私たちはお友達がキンプリが好きだとは知りません。
はい。。
初めて知りました。


それも、、言葉ではなく、まさかのLINEの画像。。
いやーー、、正直ね。嫌( ˙-˙ )(((


だってね、、お友達の神担は海ちゃん。
わたくしは、永瀬。
はい、。

アイコン。海ちゃん。
ホーム画。永瀬。     うん。嫌( ˙-˙ )((


えー、、ファン増えるのはいいよ??うん、いいっ!!

でもねぇ、、うん。
てかさ、、ステータスもさ…あれなのよ。
まず、永瀬の生年月日。
それから、、永瀬カッコイイ~

はい。海ちゃんも同じく生年月日。
それから、、海ちゃん可愛い~


うん。。
こちらからしては、ツラミ( ˙-˙ )(((


私たちの学年。キンプリファン(ティアラ)。
わたくし と お友達だけだったの、。

でもね、、1人増えて…。


それも、まさかの私たちの神担。( ˙-˙ )(((











もーーーう、誰か愚痴聞いてぇ!!!!((((


プリ小説オーディオドラマ