第62話

7.6 (深夜)
89
2021/07/05 16:26


ゴホン


え〜、お久しぶりです、ご へ い 餅 でやんすっ


いや〜、久々だねんっ(*^^)v


更新するとか言って、全く更新してなかったこと、お詫び申し上げますっ


いや〜、ねっ。

意外と、高校生活 が忙しいわ忙しいっ。


も〜う、プリ小説 のことふつうにわすれてたよっ(>👅<`๑)テヘ💕


でも、今回ばかりは 書きます !

書きに書きまくります!まあ、お待たせしすぎましたし。

皆さんもね、まあまあ、お話の続きが気になるであろう。


今日か、明日に 「永瀬family」を徐々に更新していき、

そこから、またどんどんね。小説を1個ずつ増やして言って。


うんうん(゚ー゚)(。_。)
完璧な理想図!まあ、ちゃんと更新しますんで、お願いします。

宣伝をどうか、はい。よろしくお願いしますっ!




ちなみに私の今最も推してる推しは、、

ロールパンナだよっ(*^^)v

プリ小説オーディオドラマ