第41話

8.13 (夜中) 
82
2020/08/12 16:24


どうも。 こんばんは。 ご へ い 餅 でーす!笑


えーっと多分、皆さん。 今日ほぼほぼの人は大事な日(?)でしたよね?笑

TikTok と Instagram を見て思いました。笑笑


そう。 “ ツアーの当選日 ” でしたね!笑




今回、 私本当は行く予定だったんですが・・・
・コロナ関係
・無事最後まで完走できるのか
・受験生           という事情があり、


今年は 無し になりました。 今回も、 グッズだけですね。笑

まあ、 友達も行かないって言ってたんで・・・
私も、 うん。 岐阜 でねティアラの友達いないんで・・・


もし、 いたら コメント🌾 よろしくお願いします。



まあ、そういう事なんで皆さん。 楽しんできてください。笑

以上、 ご へ い 餅 からでした。





P.S 聡ちゃんおかえり!!

プリ小説オーディオドラマ