第14話

1.18 (夜)
120
2020/01/18 12:39



はい。
むっちゃ、サボりました。笑(




ほんっとに、申し訳ございません🙇

ってか、昨日はあれから2年経ちましたね。笑
もーう、早いのか早くないのか分かりません。←




ってか、それよりもっ!!!!
私の神担様がね、、主演映画ですよ!!!笑
いやー、2回目か···。笑


涙が出てくるわ。((




いやぁー、てか橋本環奈さんも凄いですね。笑
なんか、いい作品であることを願っておりますよ。笑


まぁ、私も原作とアニメを知ってるんでね、とてもいい映画になると信じております。笑



ぷらす、永瀬頑張ってくださいっ!!!
絶対に見に行くんでっ!!
よろしくお願いします🙇💓←←




では、ここでジャーニー!!((









プリ小説オーディオドラマ