第51話

1.16 (夜)
97
2021/01/16 14:47


え〜っと、皆さん。 こんばんは!

ご へ い 餅 ですっ( ¨̮ )


あのですね、。

わたくし、今のところ ジャニーズ の小説が多いじゃないですか。
(特に、King&Prince の 永瀬 廉。)




で、わたくしですね、アニメ にもハマってますんよ😳

で、アニメ とかの小説を書きたいんですがぁ。

よろしいですかね...( ˊᵕˋ ;)💦






あと、今 「すとぷり」 にもハマってまして、。

書いても良きですか...ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ





もう、ヾ(;´▽`Aアセアセヾ(;´▽`Aアセアセ が止まらん。


ってぐらいなんですよ。。


いや、もし書いてですよフォロワー減るとねぇ。。

私も心が痛くなるんでね...っ( ・∇・)



ま、1人の人がOKを出したら、書きますね!

はいっ!!!





あと、わたくしですね お絵描き も好きなんですよ😳


なんで、暇だったら お絵描きだけの小説を投稿するかもです🥺🥺



以上....😳

報告をしたかった、ご へ い 餅 でしたぁ〜!

(コメントお願いします🙇🏻🙏🏻)

プリ小説オーディオドラマ