第60話

4.19 (深夜)
125
2021/04/18 23:00



え〜、皆さん。

こんばんみ、〜! ご へ い 餅 でごわす!!笑



ホントに。お久しぶりで...🤭❤️

もう、少しだけ 「プリ小説」 という存在を忘れておる所だった🥺


危ねぇでごわす( •̀ᴗ•́ )/


で、本題があるんですよね。はい。。

皆さんにね...( ⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)




あの〜、更新頻度 どれぐらいにした方がいいですか?笑

普通に疑問でして。。笑



ん、〜。もう、わたくし ファーストJKでして...😘😚


だから、ちょいと更新とかね。

絶対に。可笑しくなりそうなので、皆さんに決めてもらおうと思いま〜すっ!!!




ってことで。

今から、アンケートとりますね☺️💗💗

え〜、まず。機能とか使わないです。



普通にめんどくちゃいので🥺🥺🥺

では、更新頻度の表(?)を見せていきますねっ!!





👑 「 永 瀬 f a m i l y 」・週3更新(土日含め)

👑 「 K & P は エ ロ い 」・週3更新 (土日含め)

この代表作 2つに関しては。

できれば、今年中に。 500話 いけたらいいなぁと思っております!


「 K & P は エ ロ い 」に関しては。 200話 を目指してます!



👑 「 狂 愛 」・週4更新 (土日含め)


「 狂 愛 」に関しては、1000文字以内で更新してるので。

まあ、4日ぐらい更新できればいいなぁと思っております!

今のところ、250話 目指しています!!!



👑 「 塩の永瀬くん 」・週2更新 (土日含め)


「 塩の永瀬くん 」は毎回1000文字以上で更新してるため。

まあ、ギリ2日更新かなぁと思って週2ですっ!!


まあ、100話以上 いければいいと思ってます!!



👑 「 シングルマザー 」・週2更新 (土日含め)

「 塩の永瀬くん 」同様です!


「 シングルマザー 」は100話 いければいいと思ってます!!



こんな感じですっ!!!

で、皆さんに。 こんな感じでいいか知りたいです!


たまぁ〜に、更新遅くなったりするかもですが...

このような 更新頻度 でよろしいですか?

良かったら、コメント よろしくお願いします🙇🏻💕





では、 以上っ! ご へ い 餅 でしたあ〜!!!

プリ小説オーディオドラマ