第13話

12話
516
2020/09/21 01:33
あなた
「風磨、皆はどこにいるの?」
菊池
「こちらです」
バタバタ
ガチャッ
あなた
「え…何、これ、」
菊池
「大丈夫です、皆さん眠っているだけですよ、」
あなた
「ねぇ、菊池?」
菊池
「はい、」
あなた
「ちゃんと、後で説明してくれるかしら。」
菊池
「はい。」
皆を運んで…
あなた
「こっち。」
菊池
「はい。」
あなた
「ねぇ。何がどうなってんの?ちゃんと1から説明して。」
菊池
「はい。まずは、レイ様のことから、レイ様は、昔から闇の深いお方でした。私共では、抑えきれないほどの。その闇が、今回のことで爆発したのかと…」
あなた
「今回のこと?」
菊池
「はい。あなた様がお友達を連れてきたでしょう。レイ様は、あなた様の苦しんでいる姿がお好きなようで…あなた様が笑顔になったから、お友達を消そう。と企んでいました。」
あなた
「そう、やっぱり私になんか、友達は要らないわ。私といても不幸になるだけよ。」
菊池
「ですが、」
あなた
「今日はもういいわ。皆を家に返してあげて、あと、謝罪の物を持っていきなさい。」
菊池
「はい。」
コンコン
あなた
「はい。」
山田
「失礼します。盗み聞きするつもりはありませんでしたが、最後の方だけ聞いていました。菊池、皆を戻してやれ。」
菊池
「はい。」
ガチャッ
山田
「あなた様。あなた様の大切なレイ様を、傷つけてしまいました。私に処罰を、」
あなた
「いいわ。今回はいい。しょうがないもの。あ、あと、明日は勝利が朝来てくれるかしら。」
山田
「わかりました。勝利に伝えておきます。」

💗ゴ

プリ小説オーディオドラマ