第7話

6話
656
2020/09/19 12:02
移動中…
あなた
「え、えっと、宮近あなたです、よろしくお願いします」

「よろしくー」
深澤
「深澤辰哉です!この中では1番上だね!」
岩本
「岩本照です!えっと…ふっかと幼なじみです」
深澤
「なんでそんなに嫌そうな顔しながら言うんだよ!」

「ふっかさんと一緒なんか嫌やろw」
深澤
「うるせぇよ!ww」
阿部
「阿部亮平です!全国学年1位キープしてます!」
あなた
「おぉ✨」

「それはシンプルにすごいww」
宮舘
「宮舘涼太です!料理が得意です!」
渡辺
「渡辺翔太です!涼太と幼なじみです!」
向井
「向井康二やで!関西出身だから仲良くしてな!」
佐久間
「佐久間大介でーす!アニヲタやってまぁす!よろしくピーマン!」
髙地
「髙地優吾です!特技は、寝ること!w(?)」
あなた
「のび太…」

「(´^ω^`)ブフォwww」
髙地
「ちょっと!ww違うよ!髙地だよ!こ!う!ち!」
ジェシー
「ルイス・ジェシーですAHAH! ハーフです!AHAHAHAHAHAHAHAHAHAH」
あなた
「www……」
ラウール
「あなたちゃんが笑った!」
松村
「いや、笑うだろ。人間だぞ?」
ラウール
「( ´ • ω • ` )」
深澤
「目黒が黙ってないぞぉww」
目黒
「(睨」
松村
「怖w」
森本
「森本慎太郎です!ゴリラって言われます!」
あなた
「ゴリラ……w」
京本
「京本大我です!僕はあなたちゃんのこと知ってたよ!」
あなた
「え?…」
田中
「え、なになにw怖い怖いw後でその話はきこうw田中樹でーす!」











💗ジュウ 欲張りすぎ?


勉強Time⏱
に入るので、💗数突破しても更新は明日になりまーす

プリ小説オーディオドラマ