第14話

我々だ国
304
2021/09/13 03:35
作者
作者
これがイメチェンした後
作者
作者
これで今後出てくるよ
作者
作者
それでは前の作品で予告したとうりに我々だ国の話です、それでは本編へどうぞ。
rb
rb
《ああごほん、幹部全員に連絡する至急総統室に集まれ。》
rb
rb
ふぅこれでええんかグッルペン
gr
gr
ああ、良いぞ
tn
tn
また急やなグッルペン。
gr
gr
ああ、
tn
tn
集まるんか?
gr
gr
我が部下は優秀だからすぐ集まるだろう。
rb
rb
まぁそうやな。
tn
tn
分かるわまぁ直ぐに集まるやろうな。
タッタッタッ
gr
gr
ほらな。
rb
rb
そうやな。
tn
tn
せやな。
バァン
kn
kn
なんやグルさん
emi
emi
グッルペンさんどうしたのですか?いきなり集合かけて。
utu
utu
そうだよグルちゃん
syp
syp
エミさんと同じくどうしたんですかグッルペンさん
tno
tno
エミさんと同じくです。
syao
チーノまた媚びうとるなけどまぁ俺もエミさんと同じく。
zm
zm
俺もエミさんと同じやな。
gr
gr
今から説明するぞ。
gr
gr
まずはらたぁさんからの連絡を待つんだぞ。
gr以外
らったぁさん(らたぁ)から!
プルル
gr
gr
お、来たな
ガチャ
rd
rd
もしもしグッルペン
gr
gr
らったぁさんあの件ですよね。
rd
rd
そうそう皆んなによろしくね、じゃバイバイ。
gr
gr
はい了解です部下達は今集めてるのですぐに伝えます。
rd
rd
うんよろしく。
ピィーピィー
gr
gr
それじゃ今から内容を伝える。
gr以外
ゴクリ
gr
gr
明日赤の国の宣戦布告の日だから協力してくれとの内容だ。
gr以外
へぇーつまり戦争て事やな。
gr
gr
そう言う事だそれでは全員戦争の準備を整えろそれでは解散。!
ビューン
gr
gr
皆んなやる気満々だな俺も準備するか。
作者
作者
それでは次は国紹介します、それではどうぞ。
我々だ国
有名な戦争大国
幹部全員強いため引き抜きたいとの手紙が毎日来るが誰も同意しない。同意しない事には理由があるらしいそれは過去に幹部全員グッルペンに助けられているらしい。
作者
作者
これで各国の紹介は終わりです。
作者
作者
それではばいにゃん

プリ小説オーディオドラマ