第16話

結構前に出したアンケート結果
269
2021/07/30 05:38
作者
作者
結構昔に出したアンケート結果の発表。
作者
作者
まずは古参のら民を出して欲しいか出さなくてもいいかの結果。
作者
作者
圧倒的に出して欲しいとの事なので出します、たっだしあまりキャラ掴めて無いので、何か違う事もあるかもしれないのでご了承下さい。
作者
作者
それで次は我々だのアンケートです。
作者
作者
兄さんやひとらんやオスマンやしんぺい神を出すか出さないかのアンケート結果。
作者
作者
圧倒的に出して欲しいとの事なので出しますただしこれまたキャラ掴めて無いのでキャラ崩壊もあると思います、なるべく似せるつもりでいますのでご了承下さい。
作者
作者
次は日常組のアンケート結果です。
作者
作者
アンケート内容はダークペイントやホワイトぺいんとを出すかのアンケート。
作者
作者
圧倒的に出して欲しいが多かったので出します、前はダークペイントのキャラ掴めていたんですけど、忘れてしまったので頑張って思い出します、ホワイトぺいんとは明確なキャラが無いから難しいですね、でも頑張って書きたいと思うのでよろしくお願いします。
作者
作者
出てくるのは遅くなってしまうと思いますのでご了承下さい。
作者
作者
それではばいにゃん

プリ小説オーディオドラマ