第10話

チャプター4戦争前夜の赤の国
337
2021/06/20 05:15
赤の国総統室
赤の国総統
全幹部に告ぐ《ただちに総統室に集合せよ》
赤の国幹部
赤の国幹部
おい総統が呼んでいらしゃるから行くぞ
ねこまる
ねこまる
はい
魅影
魅影
はい
たたたた
総統室
赤の国総統
さて諸君なぜ集合がかっかたか分かるな
幹部達
はい
赤の国総統
次の週にR国に戦争を仕掛ける
幹部達
はい
赤の国総統
そして魅影とねこまるお前らは総統を戦争におじて暗殺しろ
魅影
魅影
はい
ねこまる
ねこまる
はい
赤の国総統
よろし他の者は前線を攻めろ良いな
幹部達
は、総統様了解致しました
赤の国総統
それでは解散する
幹部達
はい
赤の国総統
それでは解散
赤の国総統
各自体制を整えろ
幹部達
は、総統様
だだだだ
ねこまるの部屋にて
ねこまる
ねこまる
ふぅとうとう戦争か憂鬱だなぁ
魅影
魅影
そうだな
ねこまる
ねこまる
なんで前線じゃないの
魅影
魅影
しょうが無いだろ総統命令だからな
ねこまる
ねこまる
そうだねけど僕勝てる気しないよ
魅影
魅影
俺も同じだよ
ねこまる
ねこまる
だよねだってここの総統幹部全員の力上手く扱えてないからね。
魅影
魅影
そうだな俺らの能力もだよな
ねこまる
ねこまる
そうそうだって僕達て前線の方が能力最大限にいかせるもんね
魅影
魅影
おうそうだな
ねこまる
ねこまる
確かに僕らをコンビにするのまでは合ってるんだけどね
魅影
魅影
うんうん
ねこまる
ねこまる
多分だけどR国の方が僕らのこと扱えるんじゃないかなて思うんだよね。
魅影
魅影
同じく
ねこまる
ねこまる
とりあえず頑張るか
魅影
魅影
おう
ねこまる
ねこまる
そうだ魅影今日は久しぶりに2人で寝ようよ
魅影
魅影
え、恥ずかしんだが
ねこまる
ねこまる
いいじゃんねぇ一緒に寝ようよ
魅影
魅影
はぁわかたわかた一緒に寝てやるから食堂行くぞ
ねこまる
ねこまる
( ˙꒳​˙ )ウン!!¨̮⑅*
魅影
魅影
『くそ可愛い』
ねこまる
ねこまる
お腹空いたから早く行こうよ魅影
魅影
魅影
ふふそうだな
食堂で食事した後の廊下にて
ねこまる
ねこまる
はぁ美味しかった
魅影
魅影
そうだなそれじゃ部屋行くかねこまるの
ねこまる
ねこまる
そうだね総統にも自由にしていいて言われてるもんね。
ねこまる
ねこまる
久しぶりに魅影と寝れるヾ(*´∀`*)ノ
魅影
魅影
そんなに嬉しいのか
ねこまる
ねこまる
(*´▽`*)うん
魅影
魅影
『くそ可愛い過ぎだろう』
ねこまる
ねこまる
ねぇ魅影聞こえてる•́ω•̀)?
魅影
魅影
あ、ごめんごめんどうしたんだ
ねこまる
ねこまる
(ㆀ˘・з・˘)モォ-ちゃんと聞いてよ
魅影
魅影
ごめんごめんもう一度言ってくれ
ねこまる
ねこまる
う、恥ずかしから部屋でね。
魅影
魅影
?分かた
トコトコ
ねこまるの部屋
ねこまる
ねこまる
じゃ言っうよ
魅影
魅影
おう
ゴックリ
ねこまる
ねこまる
ふぅあのねえとぉ魅影の事が。
魅影
魅影
俺の事が
ねこまる
ねこまる
好k
魅影
魅影
おとここは俺に言わせてくれ
ねこまる
ねこまる
分かた
魅影
魅影
ふぅねこまるお前の事がずっと前から好きでした付き合ってくれ。💍
ねこまる
ねこまる
え、(ˊ•̤ω•̤ˋ)
魅影
魅影
返事は
ねこまる
ねこまる
えとぉ(///∇///)ゞはい
魅影
魅影
よしゃー!
ねこまる
ねこまる
これからよろしくね魅影
魅影
魅影
おうよろしなねこまる
代理
代理
はいここまでです。
代理
代理
さぁて魅影とねこまるが付き合いましたね。
代理
代理
次の予告はこちらです。
チャプター敗戦初めまして
代理
代理
はいこれですね本当は数字が入りますそこら辺は修正しておきますのでよろしくお願いします(作者が)。
代理
代理
それでは
代理
代理
ばいにゃん
作者
作者
ばいにゃん
代理
代理
てなんで作者も出て来てるんですか
作者
作者
あははごめんごめんつい出て来たくなちゃたと言うか修正入れなちゃダメ
代理
代理
当たり前ですとりあえず改めて
代理
代理
ばいにゃん
作者
作者
ばいにゃん
作者
作者
修正頑張ります
作者
作者
まぁ先の予告は冗談ですけどね。
作者
作者
本当の予告はこれです。
チャプター5戦争前夜のR国
作者
作者
それではばいにゃん
作者
作者
あ、代理には内緒だよ。(*^^*)
チャプター4終わり

プリ小説オーディオドラマ