第9話

チャプター3緊急会議
386
2022/04/12 05:52
代理
代理
どうも代理ですやっと思い付いたそうです。
ねこまる
ねこまる
代理君
代理
代理
どうもねこまるさん。
ねこまる
ねこまる
作者て何処にいるか分かる。
代理
代理
はい分かりますよ。
ねこまる
ねこまる
じゃ案内して欲しいなぁ。
代理
代理
いいですよ。
ねこまる
ねこまる
よろしくね案内
代理
代理
了解しました。
ねこまる
ねこまる
ありがとう。
代理
代理
そういえば作者になんのようですか?
ねこまる
ねこまる
ちょとねぇ。
代理
代理
あ、差し
代理
代理
じゃね作者。
ねこまる
ねこまる
皆さんは本編へどうぞ僕はちょと作者の元に行って来るね。
???国会議室
???
???
さぁてとそろそろ集まるかな
ガチャ
kyo
kyo
お前いきなり呼び出してなんや
???
???
ごめんごめんちょとね
kyo
kyo
はぁーまええわ
???
???
他のみんなは
kyo
kyo
そろそろ来ると思うで
kon
kon
らだぁどうしたの
rd
rd
あ、コンちゃん
kon
kon
いきなりインカムで呼び出すからびっくりしたよ
rd
rd
ごめんごめん
ru
ru
らだぁ、コンちゃん、きょーさん来たよ
rd
rd
うんおけ
kyo
kyo
おう
kon
kon
うん
ru
ru
あれぇみどりくんはまだ来てないの
rd
rd
そろそろ来ると思うよ
md
md
ラダオクンナニイキナリヨビダシテ
rd
rd
うんちょとした野暮用でねあとは近海さんだけだね
md
md
ウン
kin🐟
kin🐟
すみません遅れました
rd
rd
全然いいよ
kyo
kyo
全員集またからはよ説明しろや
rd
rd
了解
rd
rd
うんとね実は勧誘したい子が2人居るんだよね
kyo
kyo
勧誘したい子誰や
kin🐟
kin🐟
誰ですか
ru
ru
kon
kon
誰勧誘したいの
md
md
ラダオクンダレカンユウシタイノ
rd
rd
実はね今度戦争する赤の国にいるんだよね
kyo
kyo
赤の国にかぁ
md
md
テキノクニダヨネ
kon
kon
うん敵の国だね
ru
ru
敵の国に!
kin🐟
kin🐟
本気で言ってるんですか
rd
rd
うん本気だよ
rd
rd
しかも幹部何だよね勧誘したい2人は
kyo
kyo
お前えアホかあ!!
rd
rd
Σ( ´・ω・`)
kyo
kyo
正気かぁ
ru
ru
きょーさんと同じく
kin🐟
kin🐟
私も同じく
kon
kon
俺も同じく
md
md
オレモオナジ
rd
rd
俺は正気だよ
kyo
kyo
敵国の幹部やぞいっ殺されるかも分からんのやぞ
rd
rd
大丈夫だよ
kyo
kyo
お前え何処にそんな自信あるんねん
rd
rd
だって夜兎と白夜兎の幼なじみ何だよ
kyo
kyo
それでもや
rd
rd
(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
kyo
kyo
(´д`)はぁ
rd
rd
(* ´・ω・)ダメ?
kyo
kyo
「ぐぅその顔は卑怯やろう」
md
md
「らだ男君可愛い」
kon
kon
「らだぁ可愛いすぎでしょう」
ru
ru
「らだぁ可愛い過ぎる」
kin🐟
kin🐟
「らだぁさん可愛いです」
kyo
kyo
はぁーわかったわそれじゃ勧誘してもいいが攻撃するような行動を少しでも取ったら捕まえて牢屋にいれるで。
rd
rd
うんわかった
ru
ru
そういえば宣戦布告ていつだけ?
rd
rd
明日攻めに来るて赤の国総統が宣戦布告条に書いてたから準備しなきゃね。
kyo
kyo
そういえばそう書いてあったな
rd
rd
うん
kyo
kyo
うんじゃ準備するか。
rd
rd
うん
rd
rd
それじゃこれで緊急会議終わるね
kyo
kyo
おん
ru
ru
了解
kon
kon
了解
md
md
ワカタ
kin🐟
kin🐟
了解しました
rd
rd
それじゃ各自戦争に備えて準備するように
終わり&おまけ
代理
代理
はいこれでこの話は終わります。そういえばねこまるさん作者は?
ねこまる
ねこまる
作者ねちょと寝てもらてるよ。
代理
代理
作者さんナー厶
ねこまる
ねこまる
ナー厶
代理
代理
あはは
ねこまる
ねこまる
ふふふ
代理
代理
ねこまるさん怖いですよ顔
ねこまる
ねこまる
あ、本当だ。
代理
代理
今気ずいたんですか?
ねこまる
ねこまる
うん
代理
代理
キャラ皆さんのイメージ変わりますから気を付けてくださいね。
ねこまる
ねこまる
そうだね
代理
代理
今回は作者がサボてしまいすみませんでした。
ねこまる
ねこまる
代理君は謝らなくて良いんだよ。
代理
代理
いぇ一致よう作者の代理なので。
ねこまる
ねこまる
大変だね。
代理
代理
これくらい大丈夫ですよ。
ねこまる
ねこまる
なら良いんだけどそれじゃ閉めようか
代理
代理
そうですねそれでは
2人
乙にゃん
チャプター3終わり

プリ小説オーディオドラマ