第12話

日常国
332
2021/07/04 11:37
作者
作者
前の作品で予告したように日常国を書きます。
作者
作者
それじゃ本編へどうぞ。
日常国
pn
pn
皆んなおはよう。!
tr
tr
朝からうるさいぞぺいんと。
kur
kur
そうだよぺいんと。
sn
sn
そうですよぺいんとさん。
pn
pn
朝から酷くね。
日常国
有名な物資国家で色んな国と交易しているが。総統のかをは1部の国しか知らない
国民全員が明るいと噂である。
sn
sn
そういえばぺいんとさんなんで僕達を呼んだんですか?
pn
pn
最近赤の国の動きが怪しいて報告されたんだよね。
sn
sn
そうなんですか!
pn
pn
死神くんうるさい
kur
kur
それは同意する。
tr
tr
クロノアさんと同じく。
プルル
tr
tr
ぺいんと電話なってるぞ
pn
pn
本当だ。
ガッチャ
pn
pn
もしもし
rd
rd
あ、ぺんちゃん
pn
pn
らだぁ
pn
pn
どうかしたの。
rd
rd
明日赤の国が攻めて来るから協力して貰おうて思って今同盟国に電話してるんだ、だから良ければ明日手伝って欲しいんだけど、どう?
pn
pn
良いよ協力してやる。
rd
rd
ありがとうぺんちゃん!(´▽`)
rd
rd
じゃあ明日よろしくねバイバイ。
pn
pn
はいよじゃね
ピィー
tr
tr
電話どういう要件だった。
pn
pn
明日赤の国の宣戦布告の日だから手伝って欲しいて内容だったよ。
tr
tr
なるほど了解じゃ解散して明日の赤の国の
戦争に備えて準備するか。
pn
pn
おkじゃ各自戦争に備えて準備するように解散!!
作者
作者
はいよこれで終わりです、次はワイテ国に行きますそれでは。
作者
作者
ばいにゃん

プリ小説オーディオドラマ