第7話

チャプター2幼なじみとの再開
608
2021/07/30 05:21
代理
代理
代理です最初謝らせてください
代理
代理
作者が結構前に書いた幼なじみとの再開て言っうストーリーありましたよね
代理
代理
実は作者が間違えて消してしまた赤の国の幹部居るじゃないですかそれでストーリー見直したらしいんですけどアイコンが同じものになってたらしいので作り直したらしです。
代理
代理
とりあえず書き直したらしいのでよろしくお願いします。
ガチャ
ねこまるの部屋にて
ねこまる
ねこまる
…zzZ
魅影
魅影
はぁーやっぱりまだ寝てたな
ゆさゆさ
魅影
魅影
ねこまる起きて
ねこまる
ねこまる
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )☁︎︎⋆。
魅影
魅影
ねこまるねぇー起きてよ任務の時間だよ
ねこまる
ねこまる
うん~
魅影
魅影
もう
(ノシ´・ω・`)ノシ ベシベシ
ねこまる
ねこまる
うん~
(ノシ´・ω・`)ノシ ベシベシ
ねこまる
ねこまる
痛ァい!!
魅影
魅影
うるさい
ねこまる
ねこまる
あれぇ~(。∀゚)魅影おはよう
魅影
魅影
ねこまるおはよう
ねこまる
ねこまる
どうしたの
魅影
魅影
はぁーどうしたのじゃないのもう任務の時間だよ
ねこまる
ねこまる
本当だ!!
魅影
魅影
うるさいてば
ねこまる
ねこまる
魅影起こしてくれてありがとう急いで行ってくる
魅影
魅影
行ってらっしゃい急ぎすぎてミスしないようにね
ねこまる
ねこまる
うん
青の国の城内のダクトにて
コソコソ
ねこまる
ねこまる
よしここかな総統室はさてと
ガチャン
青の国の総統
青の国の総統
誰だ!
ねこまる
ねこまる
どうも青の国の総統様
ねこまる
ねこまる
そしてさよなら
ザシュ
青の国の総統
青の国の総統
グァ
ねこまる
ねこまる
ふぅー終わりと
ねこまる
ねこまる
さてとちゃちゃと帰るかねぇ
シュッシュッシュ
ガチャ
«٩(*´ ꒳ `*)۶»ピョンピョン
魅影
魅影
お疲れ様
ねこまる
ねこまる
お迎えありがとう
魅影
魅影
どういたしまして
ねこまる
ねこまる
けど迎えに来たのて総統命令でしょ
魅影
魅影
違うよ個人で迎えに来た
ねこまる
ねこまる
えそうなの
魅影
魅影
うん
ねこまる
ねこまる
まじで
魅影
魅影
うんまじで
ねこまる
ねこまる
ありがとう
魅影
魅影
どういたしましてとりあえずささと乗って行くよ
ねこまる
ねこまる
うん
ブーン
赤の国の国内
トコトコ
ねこまる
ねこまる
ただいま戻りました
魅影
魅影
同じくただいま戻りました
赤の国幹部
赤の国幹部
ねこまると魅影戻たかそういえばお前に会いたいと言ってこの国に来た客が居るから応接室に行ってこい
ねこまる
ねこまる
誰ですか
赤の国幹部
赤の国幹部
さぁなとりあえず行ってこい
ねこまる
ねこまる
了解です
魅影
魅影
ねこまるが心配なので僕も付いて行って良いですか
赤の国幹部
赤の国幹部
いいぞ
魅影
魅影
ありがとうございます
トコトコ
ガチャ
応接室にて
夜兎
夜兎
あやっと来たか
白夜兎
白夜兎
ねこまる兄さんおかえりなさい
ねこまる
ねこまる
お前らどうしてここに
魅影
魅影
ねこまるお前の知り合いか
ねこまる
ねこまる
うん
夜兎
夜兎
ねこまるその人誰だ
白夜兎
白夜兎
本当だ誰その人
ねこまる
ねこまる
ああこいつは僕の相棒の
魅影
魅影
どうも魅影です初めまして
夜兎
夜兎
こちこそ初めましてねこまるの幼なじみの夜兎だよろしくな魅影
魅影
魅影
はい初めまして夜兎
白夜兎
白夜兎
魅影さん初めまして夜兎兄さんの弟の白夜兎ですよろしくお願いします
魅影
魅影
はい白夜兎さん初めまして
ねこまる
ねこまる
そういえばどうしたの急にこの軍に来て
夜兎
夜兎
ああその事ないゃお前が軍で上手くやてるのか気になて来たんた
白夜兎
白夜兎
でも大丈夫そうだね相棒が出来てるなら
夜兎
夜兎
そうだな
魅影
魅影
はい夜兎さん白夜兎さん心配しなくても大丈夫ですよ僕がねこまるのこと相棒として守るので
夜兎
夜兎
そうだなねこまるのことをよろし頼む
魅影
魅影
はい任せてください
魅影
魅影
( ◜ᴗ◝)
夜兎
夜兎
とりあえず大丈夫そうだから帰るな
ねこまる
ねこまる
もう帰るの(*´・ω・。)
夜兎
夜兎
ああごめんな
白夜兎
白夜兎
ごめんね(。>_<。)
ねこまる
ねこまる
うん大丈夫じゃ帰り気をつけてね
夜兎
夜兎
おう
白夜兎
白夜兎
うん
ねこまる
ねこまる
ヾ(・ω・`)
夜兎
夜兎
ばいばい(ヾ(´・ω・`)
白夜兎
白夜兎
(ヾ(´・ω・`)
魅影
魅影
(・ω・)ノ
トコトコ
赤の国幹部
赤の国幹部
話は終わったか
ねこまる
ねこまる
はい終わりました
赤の国幹部
赤の国幹部
そうかなら早く部屋に戻て報告書を書いてこい
ねこまる
ねこまる
はい
魅影
魅影
(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ
赤の国幹部
赤の国幹部
おうじゃな
トコトコ
魅影
魅影
ねこまるじゃここで
ねこまる
ねこまる
うん●´・ω・)ノ゛バイバイ
魅影
魅影
(ヾ(´・ω・`)
トコトコ
ねこまる
ねこまる
(*´・ω・。)
トコトコ
ガチャ
ねこまるの部屋にて
ストン
ねこまる
ねこまる
はぁー寂しな
ねこまる
ねこまる
早く報告書、書かないと
書き書き
ねこまる
ねこまる
終わったあ~
ねこまる
ねこまる
疲れた報告書は明日でもいいか
ねこまる
ねこまる
ダメだ報告書は書いたその日に出さないと行けないんだった出しに行くかあー
トコトコ
トントン
赤の国幹部
赤の国幹部
誰だ
ねこまる
ねこまる
ねこまるで報告書を出しに来ました
赤の国幹部
赤の国幹部
よし入っていいぞ
ねこまる
ねこまる
失礼します
ガチャ
赤の国幹部
赤の国幹部
よしそこに置いといてくれ
ねこまる
ねこまる
はい
ポッス
ねこまる
ねこまる
失礼しました
ガチャ
トコトコ
魅影
魅影
あ、ねこまるおーい
ねこまる
ねこまる
あ、魅影
魅影
魅影
報告書出し終わったのか
ねこまる
ねこまる
うん魅影は今からなの
魅影
魅影
うん今から出しに行く
ねこまる
ねこまる
そぉかぁじゃね
魅影
魅影
うんじゃね
トコトコ
魅影と別れて部屋の廊下前にて
部下1
なぁーねこまるているじゃん
部下2
居るねそれがどうした
部下1
俺ら一般兵達みんな会えないんだよな
部下2
あーそういえばそうだね
部下1
噂によれば可愛い顔してるらしいぜ
部下2
まじで
部下1
まじであくまで噂さだけどな
部下2
会いたいなぁー
部下1
俺も会いたいわぁー
ねこまる
ねこまる
うわぁー(引き気味)
ねこまる
ねこまる
そんな噂立てるんだな
ねこまる
ねこまる
早く部屋に戻ろう
トコトコ
ガチャ
ねこまるの部屋にて
ねこまる
ねこまる
フゥ~疲れた
ねこまる
ねこまる
報告書も出したし寝るか
ボッフ
ねこまる
ねこまる
…zzZ
場面が変わって???城内にて
夜兎
夜兎
ただいま戻りました
白夜兎
白夜兎
同じく戻りました
???
???
夜兎と白夜兎おかえり
???
???
それでどうだった
夜兎
夜兎
どうだったとは?
白夜兎
白夜兎
兄さんねこまる兄さんの事でしょう㋙
夜兎
夜兎
そうか㋙
夜兎
夜兎
元気では無さそうでしたね
白夜兎
白夜兎
兄さんと同じく
???
???
うん~そかぁーやっぱりかぁー
夜兎
夜兎
予想出来ていたんですか?
???
???
うん君たちの幼なじみの居る赤の国ていい噂聞かないからね
夜兎
夜兎
そうなんですか
???
???
うん悪い噂は良く聞くけどね
夜兎
夜兎
例えばどんな噂があるんですか
???
???
うん~とね部下に暴力振るて居るとか気にいた部下は一般兵には見せないとかかなぁ気に入らない奴にはわざと好きじゃない任務をさせたりするて聞いた事あるんだよね
夜兎
夜兎
やっぱりですか俺の幼なじみも好きじゃない任務させられてる見たいなんですよね
???
???
へぇーその幼なじみは何が嫌いなの
夜兎
夜兎
暗殺とかですね
???
???
ふぅん~じゃ逆に何が好きなの
夜兎
夜兎
確か正々堂々と勝負したりするのが好きでしたね
???
???
ふぅん~じゃつまり前線で戦うのが好きなの。
夜兎
夜兎
はいそうですね
白夜兎
白夜兎
兄さんの言っう通りです
???
???
なるほどねぇー
夜兎
夜兎
そういえばねこまる相棒が出来ていましたよ
???
???
へぇーその子良い人そうだった
夜兎
夜兎
はい幼なじみの相棒も好きじゃない任務させられてる見たいです
???
???
へぇーその子は何が嫌いなの
夜兎
夜兎
ねこまる同じく暗殺が嫌いて言っうてました
???
???
そかぁー
夜兎
夜兎
ちなみに好きなのは遠距離で戦うのが好きて言うてました。
???
???
なるほど是非仲間にしたいなぁ
夜兎
夜兎
2人ともですか?
???
???
もちろんほら俺て強欲だからね
夜兎
夜兎
確かそうでしたね
???
???
早速勧誘するかね
???
???
元々赤の国は壊す予定だったしねちょと早くなるだけだからね
夜兎
夜兎
そうですね
白夜兎
白夜兎
そうだね
???
???
さてと《幹部全員に継ぐ至急会議室に集合せよ緊急会議を始める》これでよしと
???
???
2人ともいつでも戦争出来るように準備しといてね
2人
了解
次へ続く
代理
代理
はいここまで長くなってしまいすみませんでしたと作者が言うてました。
代理
代理
せぇのー
全員
乙にゃん
チャプター2終わり

プリ小説オーディオドラマ