第5話

🐯×🥀
1,195
2021/02/21 00:52


th「ねぇ何泣いてんの?」









違う、、







th「早く動けよ」






違う、、








あなた「ッッ、、」









いつものオッパじゃないみたい







th「返事は?」









あなた「やだ!」



th「ねぇあなた?僕に反抗するの?」








そう冷たい目で問いかけてくる。




th「他の男と楽しく話してたくせに」




あなた「だからあれはち((」








喋ろうとしても強引なキスで喋れなくなって、頭が回らなくなって、凄く苦しい。






th「うっさい」




th「1回浮気したやつの言葉信じれると思う?」






それも違う。あれは浮気なんかじゃない。オッパの為にプレゼント選んでもらっただけなのに、、、




th「ねぇ?あなたには僕の愛が伝わらないの?」




その言葉そっくりそのままお返ししたいくらいだよㅎㅎ





あなた「ねぇオッパ?」




th「何?」





あなた「オッパには私の愛が伝わらないの?」




th「は?」









あ〜ㅎㅎなんかここまで来たらどうでも良くなってきちゃったㅎㅎ






ドンッ










私が下にいたのを180度回転してオッパのことを下にする。
  






th「!?!?」






あなた「何びっくりしてるのオッパ?」






あなた「次は私の順番だよ?ㅎㅎ」

next→

続きあります。

プリ小説オーディオドラマ