第30話

プチドッキリ仕掛けてみた ②
510
2021/10/16 12:18
夏芽 side










桐山「 んーと 、まず自分らいつから付きおうてるん ? 」

『 言うてついこないだからやんな ? 』

高橋「 そうっすね 。デビューが決まった頃あたりに 」

中間「 … 本気か ? 」

神山「 … まあ恋愛するんは自分らの自由やし 、俺らがとやかくは言えへんけど 、さすがになにわ男子もこれからって時で 、

… っあ ー もう 、なんて言えばええんかな 、 」

小瀧「 .... 俺は絶対反対や 」

濵田「 ちょ 、のんちゃん … 」

重岡「 .... 俺も小瀧に同感 」

濵田「 っシゲまで … 」









.... アカン笑いそう(散れ)









藤井「 … じゃああなたはさ 、どう思うてるん ?

なにわ男子デビューすんのにこのタイミングで 、って 」

『 うちも正直 、めちゃくちゃ迷ったんよ
もしバレたらアカンやろなって

… でもやっぱ 、諦めるんは無理やった 』

高橋「 … 俺も告白してええんか迷ったんす

メンバーにも迷惑かけてまうかもしれへんし 。
… けど 、気持ちに蓋するんも無理でした 」

中間「 … 本気なんやな … 」

小瀧「 … 嫌や 、… ッ俺は 、絶対嫌やからな !! 、 」

濵田「 ッのんちゃん !! 」

重岡「 .... 俺も絶対に反対やから 」

神山「 … シゲ ! 」










… やばいやばいやってもうたかも 、(

2人して出ていってもうたアカンやらかしたどないしよう ←










高橋「 … あなたちゃん 、これやばくないっすか ? 」

『 … せやんな 、… みんなホンマごめん責任はうちが取る ←
マジ恭平んことだけは責めたらんといて !!!() 』

桐山「 … ん ? どゆこと ? 」←

『 … あんな 、(事情説明中) 』

神山「 … っあ ーーー 、なるほど 」

藤井「 ええやば本気で焦ったんやけど 」

濵田「 2人とも演技うますぎひん ?!
完全に引き込まれてもうてたわ … 」

中間「 … っちょお待てそんなことより !!

出て行ったあの2人はどうすんねん !! 」

「「「「「『 あ 』」」」」」









… アカン完全に忘れとった(




.... しゃあないわうちが一肌脱いだるか ←









あいちゃんリクありがと !!
ちなみにまだ続きますのでお付き合いお願いします(

プリ小説オーディオドラマ