第3話

宣伝。
2,009
2020/08/14 04:11
霞慧
霞慧
こんにちは?
初めまして。
作者の霞慧です。
霞慧
霞慧
今回は宣伝&事故紹介をさせてもらおうと思ってるいます。
霞慧
霞慧
まず
🌫霞慧☁️🥀&夜宵🌙ってなに?って思った人もいるとおもいます。

実は最近夜宵って言う、リア友と共同アカウントになりました


それに実は私アカウント2代目なんです

アイスティー☘️🎨
魅月🌫🦋💙
水無月🌫🦋💙
霞慧🌫🥀☁️

のどれか聞いたことありませんか?
実はそれ私です!
霞慧
霞慧
前のアカウントでは主にむいくんとオリジナル小説を書いてました!
霞慧
霞慧
さてと、説明はこのくらいです。
霞慧
霞慧
そして宣伝したいのは
霞慧
霞慧
この方
霞慧
霞慧
前のアカウントから仲良くさせて貰っている。
零舞さんです。
霞慧
霞慧
もし良かったら見てください。
霞慧
霞慧
そして、私の作品についてなにかあったらここにコメントしてください。
霞慧
霞慧
コメント来るとモチベ上がります!!

ではまた本編で会いましょう!

プリ小説オーディオドラマ