第11話

帰り!
1,759
2019/09/03 13:23
3時間目は省きマース
あなた
あなた
え〜もう帰るの?!
うらら〜早いよぉぉおお
もっと川村先生見てたかったのにぃ〜
うらら
うらら
明日から毎日見れるじゃない!
でも、緊張してたけどいいクラスでよかったよね!
あなた
あなた
それな!!!
めっちゃ最高❤❤
コロン
あなた
あなた

あっ!シャーペン、落ちたよ
(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)
長谷川慎
あっ!?
本当だごめん!ありがとう
( ˊᵕˋ🙏🏻 )
あなた
あなた
ん?
えっ!?これって!?
GENERATIONSの限定シャープペンシル2019!?
しかも、メンバーサイン入り!?
有名なシャーペンメーカーとコラボした、先着100人のめちゃめちゃ貴重なやつ!?
うらら
うらら
え!?
私達がめっちゃ欲しがってたやつじゃん!!
長谷川慎
そうそう!!
え、2人もGENERATIONSすきなの?!
うらら&あなた
うらら&あなた
大好き!!!
あなた
あなた
え、長谷川くん...もしかして...
長谷川慎
並んで自力でGETしちゃった
うらら&あなた
うらら&あなた
やばー!!
スゴすぎ!!!!
あなた
あなた
あの・・・
うらら
うらら
誠におこがましいんですけど・・・
あなた
あなた
そのシャーペン・・・
うらら&あなた
うらら&あなた
触らせて頂いてもいいですか?!
長谷川慎
あ、どーぞどーぞ
うらら&あなた
うらら&あなた
キャーー
ありがとう!長谷川くん♡
長谷川慎
あ、いえいえ♡(///ω///)
うらら&あなた
うらら&あなた
やばいやばい!!夢が叶った〜
ス..ス...(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!
サインがやばいよね...😭
すごい〜・・・
吉野北人
(なんか楽しそうにしてる?
慎のやつ、抜け駆けしてあなたちゃんと話してるんですけど!( 👊💢º⊿º ))
あなた
あなた
ねね!!今日帰る相手いる?
色々話したいし、私たちと一緒に帰ろうよ!
いいよね?うらら〜
うらら
うらら
うん、私はかまわないけど
長谷川慎
あ、北人もいるけどいい?
あなた
あなた
うん!もちろん!(さっき休み時間の時話した気がするなぁ〜うららがイケメンって言ってた子だ)
よし!
友達ができたし!
なんか楽しそうだし最高だぁあああああああああああ

プリ小説オーディオドラマ