第24話

ミッション2先生に相応しい女の子
1,460
2019/09/21 01:37
あれから、なんだかんだ



2ヶ月が経過しました!
うらら
うらら
でね、昨日のドラマの俳優さんがめっちゃカッコ良くってね!
あなた
あなた
あ!月9の人?
うらら
うらら
そうそう!!!
見てたの?!
あなた
あなた
うん!
うららってあーゆー感じが好きなんだねぇ〜笑
川村壱馬先生
川村壱馬先生
おはようございます
クラスの女子
クラスの女子
おはようございます
あなた
あなた
あ!壱馬先生だぁぁあ♡♡
川村壱馬先生
川村壱馬先生
おっ!あなた、おはよう☀
あなた
あなた
おはようございます!
あなた
あなた
はい!先生❤
今日も作ってきましたよ!
愛妻弁当です!!
川村壱馬先生
川村壱馬先生
本当に毎日作ってくれるんだね😅
ありがとう!
あなた
あなた
先生、リクエストあったら言ってくださいね!
これは、修行ですから
川村壱馬先生
川村壱馬先生
え?なんの修行笑?
あなた
あなた
まぁ、それは・・・内緒です!
川村壱馬先生
川村壱馬先生
え?教えてよ!
あなた
あなた
やだぁ〜
川村壱馬先生
川村壱馬先生
え!いいじゃん
あなた
あなた
恥ずかしいからむりでーす
川村壱馬先生
川村壱馬先生
ねぇ〜
あなた
あなた
むり〜笑
あなた
あなた
あっ!先生!!
昨日見てたドラマがね・・・
うらら
うらら
あ〜
あなた行っちゃったよ...笑
先行っちゃおうかな
吉野北人
おはよ!
うらら
うらら
あ、北ちゃんおはよぉ‪(´•ᴗ-ก )‬
吉野北人
今日1人なの?
うらら
うらら
ううん、あなたと一緒だけど...
あなたさんは、川村ワールドに行きましたよ笑笑
吉野北人
そっか...
うらら
うらら
ねえ、いいの?
吉野北人
え💧なにが?
うらら
うらら
あなた、川村先生に取られちゃうよ?
吉野北人
な、な、なんで知ってるの?!
うらら
うらら
いやいやいや、いつも一緒にいて気づかないわけないじゃん?笑笑
吉野北人
まじかよぉぉ
うらら
うらら
で、取られちゃうよ?
あなた、先生にお弁当とか毎日作ってるし...
呼び方だって、川村先生から壱馬先生に変わってるし!
吉野北人
俺は、あなたのそばに居られればそれでいいよ。
うらら
うらら
ふーん(´-ω-`)フーーーーン
あっそ!北ちゃんがいいならいいけどね
うらら
うらら
あ、やばい!吉野北人!!
教室まで走るよ!!!
吉野北人
お、おう!!!
ギリギリセーフで教室入りした

2人でした笑
✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -

先生との絡みでリクエストとかあれば言って貰えたら嬉しいです!

コメントお待ちしてます!なんでも書いてくださいね!
以上!
作者からでしたぁ

プリ小説オーディオドラマ