第10話

Hokuto・Y side
1,842
2019/09/02 08:57
俺は今日、初めての一目惚れをした。

名前は分からないけど、すっごく可愛くて目が離せない!

出会ったのは、入学式。

俺の斜め前で、笑顔で友達と話していてその笑顔に惹かれた。

ピュアで真っ直ぐな目で一瞬目が合った気がしたけど気のせいかな?
自己紹介中もずっと見ちゃうよなぁ〜
あなた
あなた
え〜っと、深沢あなたです!
11月5日が誕生日です!
好きな物は、オムライスとかタピオカとかとにかく食べるのが好き!笑笑
音楽も好きなので、好きなアーティストさんの話とかしたいです!
みんな大歓迎なので、休み時間とかお話しましょ〜!!❤
よろしくお願いします
深沢あなたちゃんか〜
いい名前だなぁ

早く仲良くなりたい!

仲良くなるためには話しかけないとだよなぁ〜

行くしかないよね!

やば、自己紹介忘れてた!
吉野北人
吉野北人(よしのほくと)です!
誕生日は、3月6日です!
好きな物はバスケです!
みんなと仲良くしたいです!よろしくお願いします!
なんとかセーフ!

最後でよかったわ〜
あなたちゃん、休み時間とか話しましょう
って言ってたから大丈夫だよね?

よし!話しかけよう!
--------キリトリ線--------
あなたさんに
何気に話しかけてましたけど、まさか
北人くんは北人くんで色々葛藤してたんですね!!

まだ、慎くんが謎めいてる感じですけど、次に出てくるので安心してください!

壱馬先生も、もちろん大事ですけど、友達とのやり取りも青春っぽいなぁ〜
なんて

今日も読んでくれてありがとうございます!

プリ小説オーディオドラマ