第2話

いち
775
2020/05/16 03:01
あまみや りおん
ぎゃーやばいやばいやばいやばい
みちえだ しゅんすけ
わー怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い
しまさき ふうか
あんたらどうしたん?w w
ただ今お家now
ナレーション
何故かさっきからうるさいお二人さんです
あまみや りおん
新しい任務のとこ、人間ばっかなんやろ?
みちえだ しゅんすけ
なんやろ?
しまさき ふうか
まぁね。バレらやばいってことね
ながお けんと
まぁバレないでしょ
おおにし りゅうせい
分かんないよっ、気をつけておかないと。
にしはた だいご
すぐにバレる
しまさき ふうか
でも、バレたとしても怖がられるくらいじゃない?
あまみや りおん
そっか!
にしはた だいご
嫌、隠せよ?
あまみや りおん
えっ?なぜ?
ながお けんと
いじめられてしまうかもしれんから
あまみや りおん
あ〜〜
みちえだ しゅんすけ
だから、隠しておいてね?
あまみや りおん
は〜い
しまさき ふうか
さてと、片づけしますか?
ながお けんと
ですね
おおにし りゅうせい
ちゃっちゃとやろ〜
にしはた だいご
へいへ〜い
あまみや りおん
返事の仕方 w











そして翌日














ナレーション
校長室にて
にしはた だいご
失礼します。
ながお けんと
失礼します。
あまみや りおん
失礼します。
おおにし りゅうせい
失礼します。
みちえだ しゅんすけ
失礼します。
しまさき ふうか
失礼します。
校長
よく来たね。これから頼むよ
あまみや りおん
はい!
ナレーション
何を頼まれたか、それは、
校長
この学校に悪魔がいる。真っ先に生徒を守ってくれ
あまみや りおん
はい!
ナレーション
そう、この学校には悪魔がいる。生徒を救うのが彼らのミッション。果たしてどうなる?
どうですかね。出来てますか?怖いなぁw


短くてごめんなさい🙏頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ