第13話

夏ヤン
928
2019/06/19 16:16
.
えっと…お邪魔…します
지민.
지민.
プルルルル プルルルル📞
.
あ、、ホソク오빠
지민.
지민.
出たら?
.
うん
.
📞もしもし?
호석.
호석.
📞あなた!!今どこ?大丈夫?なんかあった?事故にあってないよね?怪我とか無いよね?ね?
.
📞だ、大丈夫だよ?!
호석.
호석.
📞良かった…今どこ?迎えに行くよ
.
📞えっと…私、今日ジミンちゃんとお泊まりするから
호석.
호석.
📞おぉ!ジミンなら安心安心!
호석.
호석.
📞でも今日で大人になっちゃだm((プツッ
.
〇ね
지민.
지민.
ㅋㅋㅋ
.
ねぇそやじみんちゃn…あ、、ごめん
.
慣れなくて
もうあなたちゃん短パンの裾掴みながら俯くから可愛すぎてジミン氏ずっきゅーんよね←
지민.
지민.
別に
.
んぇ?
지민.
지민.
別に二人きりの時はその呼び方でも…いい…から……/ / / / / /
.
!.*・゚(*º∀º*).゚・*.
.
うんっ!(❁´꒳`❁)ニコ♡
はいばっきゅーん((は
もうジミン氏の心臓ぐぉおぉ行っとるよな
まじあなたちゃんといるには心臓をさ〇げよしなきゃ
一匹残らず駆逐してやるっ!!(は(わかる人にはわかる)
(わかった人はコメね)
話逸れたわ
.
じみんちゃんじみんちゃん!
지민.
지민.
ん、何
.
なんでヤンキーになったの?
あなたちゃん天然だからド直球で聞いちゃうよね←
지민.
지민.
理由は、、ねぇし
.
えぇ教えてー!!!
言えるわけねぇよ
















































あなたを守るためだなんて…//////
next
ひびったよね
憧れで大好きなひなオンニときなこオンニからのお気に入り…✨
まじありがとうございます
発狂してきます
携帯ぶん投げてきます
壁壊してきます←
巨人入らせます
一匹残らず駆逐してy((殴
はい

プリ小説オーディオドラマ