第7話

夏ヤン
930
2019/06/18 01:50
.
ねぇチェヨナ、
채연.
채연.
なんだい、
.
これがいわゆる
「「ヨジャファーバー、、!!」」
채연.
채연.
んでこんなにうじゃうじゃヨジャがいんだよぉぉぉおぉぉぉぉおぉ!!
.
席に座れねぇじゃねえかくっそがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
정국
정국
うるさい
태형
태형
うるっさいぃぃぃぃ
채연.
채연.
あ、みあねよ
.
みあねこたったらたったった←
지민.
지민.
おい、なんで座んねぇの
























































…お前のせいじゃねぇかよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉお!!!
채연.
채연.
でもうちの席はまだまs
👧 「うわぁこの人もかっこいい…」
👧 「あのお名前いただけませんか?!」
정국
정국
え、あ、ち、チョンジョングクだよ
👧「きゃぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!」
👧 「あ、貴方は?」
태형
태형
ふぇ?!お、俺?!俺はキムテヒョン…
👧「テヒョン様ぁぁぁぁあ」
👧「ジミン様ぁぁぁぁぁぁあ」
👧「グク様ぁぁぁぁぁぁあ」
채연.
채연.
…うん、全然マシじゃなかったわ
.
ガチで前言撤回よ(は
채연.
채연.
いやまじそれな( 
정국
정국
チッうるっせぇんだよくそヨジャ。黙ってろ
⚠︎グク様はこんなこと言いません
채연.
채연.
あららぁ…じょんぐくさんお怒りだ(())
.
席座らせろよォォォォォお!!!!ぬぉぉぉぉおぉぉおぉぉぉぉぉ!!!…(())
速報
あなたちゃんキャラ崩壊
速報
ナムジャ地味に惚れた
速報
可愛くて死んだ(殴
next

プリ小説オーディオドラマ