前の話
一覧へ
次の話

第1話

これからも ♔
1,247
2018/08/14 03:00
昨日のことが今朝の夢みたいに鮮明に思い出せる。
楽しかった。結婚式。
沢山のYoutuberさんとも会えて。
「結婚しました」っていう動画をさっき撮ったんだけど、それと一緒に少しだけ結婚式の様子も動画にして出すみたい。
でも、今までとは何も変わらない。
みんなはすぐそこにいるし、
家だって
シルクの思いだって────
いつまでも、これからも変わらない────
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
あなた

シッルックッ!

シルク
ん?
あなた

楽しみだね。明日。

シルク
おう。
みなさん!!!動画、見ましたか??
シルクがいなくなるってやつ。
実は、私達、それを旅行にしちゃえーー!って旅行にしました!((←適当
wだから、明日、みんなの前から消えてみます!
⚠まだ、パソコンをポスト?に入れてません。だから、まだFischer'sのメンバーもあなたとシルクが旅行に行くのを知りません

プリ小説オーディオドラマ