第4話

アスレチック
1,059
2018/08/17 03:01
今日は室内型アスレチックに来た!!
まあ、私はカメラ係だけどw
あなた

シルクはいちばん難しいコースでしょ?

シルク
まあ、そうだな
あなた

モトキもかな?

モトキ
うん
あなた

マサイとンダホは?

ンダホ
俺は優しいコース行く。
マサイ
俺はどうしよっかな。俺も優しいコースにする
あなた

そっか。

シルク
あなたはこっちな。
あなた

シルク
あなた

私、難しいの出来ないんだけど

シルク
あー、
あなた

うん

シルク
じゃあ、自分で判断して、できそうな所はこっちでやって。
あなた

はーい。

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
オープニングを撮って、早速向かう。
うわぁー、最初から難しいw
あなた

シルク。

シルク
ん?
あなた

無理だ、これw

シルク
分かった、また後で。
☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
あなた

よいっしょっ

ンダホ
おー!
あなた

やった!登れた!

あ、向こう側にシルクたち居る!
あなた

おーい!シルクー!

そう言うとシルクはこっちを向いてニヤって
笑ってくれてそれだけで
体が、胸が、熱くなった。
あなた

つ、次、行こっ!

☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆*:..
ごめんなさい。何書けばいいかわからないです。
あと、これから1週間書けないかも…?知れません。大丈夫だと信じてるけどw
ご理解の程よろしくお願いします

プリ小説オーディオドラマ