第3話

3. 浮気
842
2019/01/31 15:06
【🐇side】


じん
テオくん今日どっか行かない?
テオ
あ、ごめん今日俺用事ある
そんな事を言うテオくんの手には

女の人のLINE
じん
...そっか
テオ
じゃあなっ
出ていく際に優しくおでこに

キスしてくれる
じん
そういう事しないでよ...
ほんとは行かないでって言いたい


テオくんが俺じゃない他の誰かに

同じようにキスをして

あの安心するハグをして

とろけちゃいそうになる位触れ合って


そんな事を考えると胸が苦しくなる

じん
はぁ
隠すならちゃんとバレないように隠してよ


そしたらこんな辛い思いしない
じん
テオくん...会いたいっ










3時間後
テオ
ただいま
じん
おかえり
俺は何も知らない恋人を演じる
じん
今日何してたの?
テオ
友達とご飯食べてきた
くっきり二重になってるよ?


嘘をついてる証拠じゃん
じん
そっか
テオ
なに?寂しかった?
そう言うとそっと抱きしめてくれる


ちょっと前までは他の人がこの中にいたんだよね
じん
うん、寂しかった
テオ
なに素直じゃん
押し倒しされてキスをした


未だに少し火照ってしまう

少し経って唇が離れる
じん
ねぇテオくん
テオ
ん?
じん
俺だけ愛して...?
テオ
もちろん
そんな優しい声で言われたら離れられないよ










❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀❀

なんかよく分かんなくなっちゃいましたねw


テオくんに浮気されてるのに

離れられないじんたんを書きたかったんです()

プリ小説オーディオドラマ