第5話

よんっ!🐇
97
2020/02/22 13:31
ころん
ころん
ベットここね…?
you
you
おぅ
ころん
ころん
じゃ、僕配信しに行ってくるね!
you
you
おぅ!!頑張れ!
ガチャッ
あなた

いったよね?… はぁ…づがれだぁぁぁ

あなた

…。寝よかな笑

その頃ころちゃんとさとみくんは?ー
ころん
ころん
どぅも⤴︎ ⤴︎ ころんくぅんでぇす!⤴︎ ⤴︎⤴︎
さとみ
さとみ
さとみです!
コメ欄

わこさと! わころん!

わころん! わこさと!

ばんちゃ!!

あなたくんは寝てるのかな~w

ころちゃんこんばんはぁ!

あなたくん寝たかな?w
さとみ
さとみ
あなた寝てるの??w 
ころん
ころん
うんww 寝てるよw
さとみ
さとみ
てか、ころんの家にいるんかいw
ころん
ころん
うんwwwwww
コメ欄

あれ、嫉妬?w

寝顔見てみたいwww

さとみくんいけぼ~!

ころちゃん相変わらずヤギ飼ってるね( *´꒳`*)www
さとみ
さとみ
さ~て なんのゲームするかな?
ころん
ころん
第五人格は~?
さとみ
さとみ
おっ いいね
10分後ーー
ころん
ころん
ふざげんなぁぁ゛ぁ゛ぁ゛ しねぇぇぇ゛゛
さとみ
さとみ
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハハ!
コメ欄

ころちゃんwwwwww

荒ぶるころちゃんw

さとちゃんの笑い方やばいwwwwww

ころちゃん大丈夫か?w
2時間後ー
ころん
ころん
いやぁ 2時間短かったね゛ぇ゛
さとみ
さとみ
だなー
さとみ
さとみ
って声ガラガラじゃんww 叫びすぎたからwww
ころん
ころん
ww
さとみ
さとみ
あ、もう時間だw! 次はるぅとくんとジェルくん枠!
さとみ
さとみ
ってことでおつぷり!!!
ころん
ころん
おつ゛ぷ゛りぃ゛
コメ欄

お疲れ様でした!!!!

ころちゃん喉お大事に!!

次枠に移動だ~!!

お疲れ様~!
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
ガチャッ
ころん
ころん
あなた~? 寝てる?
あなた

むにゃ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO

ころん
ころん
かわぃ…(なんかあなたって女っぽいよな)
(あなたの配信まであと2時あるし僕は4時間もあるし僕も寝ようかな)
ころん
ころん
ふぁ…( ¯꒳¯ )ᐝ
ころん
ころん
お邪魔しまーす
ゴソゴソッ
ころん
ころん
( [▓▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••✼

プリ小説オーディオドラマ