前の話
一覧へ
次の話

第1話

🐇―自己紹介―🐇
175
2020/02/21 10:20
ころん
ころん
どぅも~⤴︎  ころんくんでぇす⤴︎
ルル🐇
ルル🐇
ころちゃん!(◍ ´꒳` ◍)bむん
ころん
ころん
なに? あ、もしかして惚れちゃった?
ルル🐇
ルル🐇
え?うん
バシッ
さとみ
さとみ
何してんのw
ころん
ころん
ごめんごめん⤴︎ ww
さとみ
さとみ
あ、俺? 最長年のさとみ!覚えといて
ジェル
ジェル
うんこ((ボソッ…
さとみ
さとみ
うんこうめぇぇ゛よ
さとみ
さとみ
じゃねーんだよw 
ジェル
ジェル
ww
ころん
ころん
w
ななもり
ななもり
はい ストップ
ルル🐇
ルル🐇
(もりさんストップ✨)
ななもり
ななもり
次ー 莉犬くんいっちゃってぇぇ゛
さとみ
さとみ
よっ ザリガりいぬ!w
ころん
ころん
でしゃばりーぬww
莉犬
莉犬
はーいって   ちょっw
ななもり
ななもり
さとみくんころんくん( ^ω^ )
莉犬
莉犬
なーくん✨ それに俺、でしゃばってないしざりがにでもない!
さところ  はい…( ´・ω・`)
さとみ
さとみ
…… じゃっ次 るぅといっちゃってぇぇ゛
るぅと
るぅと
はーい るぅとです!
ルル🐇
ルル🐇
全員終わったかな…?? 
ルル🐇
ルル🐇
おつぷり!( *´꒳`*)

プリ小説オーディオドラマ