前の話
一覧へ
次の話

第1話

prolog
96
2019/11/11 05:50
担任
池崎ー!宿題やってこいよー
_池崎未来@いけざきみき_
_池崎未来@いけざきみき_
分かってますよー!
_高鍋治@たかなべおさむ_
_高鍋治@たかなべおさむ_
未来ー!お菓子食い過ぎんなよー!デブるぞー!
_池崎未来@いけざきみき_
_池崎未来@いけざきみき_
治はうるさいよ!
教室中どっと笑いが起こる。

帰りの会が終わり、担任が教室を出て行くときに私に言う。それを真似して治が私に言う。こんな些細なことで笑えるなんて不思議。


カバンの支度がおわり、教室を出ようとしたとき沙苗に呼び止められる。
_神崎沙苗@かんざきさなえ_
_神崎沙苗@かんざきさなえ_
未来ー!一緒帰ろう?
もちろん、その隣には杏も一緒。私たち3人は大の仲良し。
_池崎未来@いけざきみき_
_池崎未来@いけざきみき_
おん!良いよ👍
_神崎沙苗@かんざきさなえ_
_神崎沙苗@かんざきさなえ_
わーいヾ(^▽^)ノありがと💕💕
_月囃子杏@つきばやしあんず_
_月囃子杏@つきばやしあんず_
ねね?新しく出来たクレープ屋さん行かない?
_池崎未来@いけざきみき_
_池崎未来@いけざきみき_
おっ♪いこいこ
このあとの予定を決めながら、私たち3人そろって学校をあとにする。



そして、帰り道の大きな交差点にさしかかる。3人で信号待ちをしていて、青信号になりそうだから未来は歩き出した。
クレープを食べることにわくわくが止まらなかった。
_神崎沙苗@かんざきさなえ_
_神崎沙苗@かんざきさなえ_
未来、危ない!!!
_池崎未来@いけざきみき_
_池崎未来@いけざきみき_
え-
キキーーーーーー!ドーーーン!!!!!
_神崎沙苗@かんざきさなえ_
_神崎沙苗@かんざきさなえ_
い、いやぁぁぁぁぁぁぁあ!
辺りに響いた車のブレーキ音と、悲鳴は血の海に波紋を生み出した-。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
フユカ
フユカ
皆さんこんにちばんは!!フユカです
フユカ
フユカ
この度は新しい小説を投稿させていただきました。完結しきってないのにどんどん投稿していく私、実は飽きっぽい性格ですwあ、でもちゃんと最後まで書ききるので、大丈夫です!
登場人物についてはふきだしをみてください
フユカ
フユカ
それでは!
フユカ
フユカ
おつあお!

プリ小説オーディオドラマ