第11話

番外編 〇〇の過去 貴方と会った時
436
2021/01/11 02:21
〇〇side



色の着いた物...
俺には何かわからなかった
あなたの生活が羨ましいと芽生えたのは12歳の時だ
〇〇
〇〇
.........
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
〇〇ー!
〇〇
〇〇
ん?
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
ニコッおまたせ!
〇〇
〇〇
全然待ってないよ
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
そっか!
待ったよ
5分も
そんなの気にしない
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
行こ!
〇〇
〇〇
うん
1時間後
プルルルルッ
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
んー?
〇〇
〇〇
.........ッ
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
”.........出たくないなら出なくていいんじゃない?”
その言葉で”俺”は決意したんだ
あなたは優しい
誰でも優しく接している
なんでこんな俺にも優しくしてくれるん?
みんな離れていくよ
2、3年後

いきなりあなたから誘われた
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
なぁ〇〇
〇〇
〇〇
ん?何?
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
”歌い手”やらない?
〇〇
〇〇
”歌い手”?
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
そう!
〇〇
〇〇
グループ組むの?
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
うん!
そんな事を言われた
まぁあの家に帰らなきゃいいんだ
〇〇
〇〇
うんやりたい
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
よし!
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
えーとねぇ
ひかるにも連絡しよ
LI〇E
〇〇
〇〇
なぁ
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
んー?
〇〇
〇〇
俺と一緒に歌い手にならない?
もちろんあなたも一緒
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
やる
〇〇
〇〇
よし!
その3年後
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
.........
〇〇
〇〇
おめーのせいだろ?!
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
ちょい2人ともやめろ!
俺らは何もかもリーダーに押し付けてしまった
だから今回の放送はリーダーなしになった
〇〇
〇〇
聞こえるー?
リスナー:きこえまーす


リスナー:聞こえてますよ
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
よかたよかた
リスナー:あなた方のせいであなたくんは休んだんですよ?!
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
.........今言うこと?
〇〇
〇〇
....俺らのせいってのはわかってる
〇〇
〇〇
でもな
何も知らない
アンチのお前に
リーダーの何がわかんの?
古参さんならわかるかもだけど
リーダーは何もかも自分でやって
遊ばず
俺らの事を優先してやってきたんだ
なのに
アンチのお前に
そんな事を言われなきゃなんないの?
リーダーが休止したのは
アンチである
お前らにも原因はあるんだよ
そこんところ考えてよ
リスナー:〇〇くんの言うことは正しいです
リスナー:うんうん
リスナー:アンチさんたちのせいでもあるんだよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
そんな言葉が流れた
”あなた”:誰のせいでもないよ”俺”が勝手に休止しただけ
〇〇
〇〇
あなた.........
そんな感じで配信は終わった
―――――――――キリトリ線―――
主「_鈴斗@リント_」
主「鈴斗リント
という感じで終わっていくー!
〇〇
〇〇
誰の過去かと言うと!
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
はい!俺の過去です
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
これからは
〇〇
〇〇
アイコンあるので
主「_鈴斗@リント_」
主「鈴斗リント
よろしゅう
主「_鈴斗@リント_」
主「鈴斗リント
ということで
また会いましょ?
おつ零!!
!!!
〇〇
〇〇
おつ藍!
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
おつ藍

プリ小説オーディオドラマ