第4話

関わりたくない!
563
2020/11/12 16:38
凛side
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
関わりたくないから
藍瀬 祐あいせ ゆう
え?なんでぇや
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
なんでもええでしょ!
アンタにボクの何がわかるんよ
そう言ってボクは教室を飛び出した
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
あっ!おい!
あなた待て!
ボクを追いかけてきたのは”藍蒼”だった
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
藍蒼!追いかけてこないで!
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
なんで、、、
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
なんで?なんでもないよ!
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
ごめんね、、、
もう「Sky」以外で関わりたくない
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
、、、うん、、、、
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
ごめんね、、、あなた
ボクはなんて酷い事を、、、
あぁ今日は学校早退しようかな、、、
そんなことを考えてた時LI○Eが鳴った
ピロン!
LI○E
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
あなた!なんて酷い事を!
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
何、、、?
あんたには関係ない!
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
関係ないって!
関係はあるよ!
藍蒼を泣かしてさ!
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
、、、「Sky」、、、ボク一旦
休止する
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
、、、わかった
家に帰ってくる
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
配信、、、で、、、伝えよ、、、
ピロン!
Twitter

@凛星@Sky


大切なお知らせがございます!
配信を見てください
(なまえ)(歌い手の時のyou)
あなた(歌い手の時のyou)
ぁぁみんな聞こえますか?
リスナー:聞こえまーす!

リスナー:聞こえますよー!
(なまえ)(歌い手の時のyou)
あなた(歌い手の時のyou)
そっか、
リスナー:お知らせってなんですか?
(なまえ)(歌い手の時のyou)
あなた(歌い手の時のyou)
それはね?
ボクは一旦休止します
リスナー:え?


リスナー:なんで?
(なまえ)(歌い手の時のyou)
あなた(歌い手の時のyou)
辛いんです
もう無理なんです
だから、落ち着かせるために
休止します
自分勝手なのはわかってますよ
でももう無理なんです
リスナー:そうですか

リスナー:戻ってきてくださいね
(なまえ)(歌い手の時のyou)
あなた(歌い手の時のyou)
絶対戻ってくるよ約束する
それまではSkyをリスナーの皆さんで
支えてあげてください( ;꒳​; )
リスナー:わかりました!

リスナー:了解!
(なまえ)(歌い手の時のyou)
あなた(歌い手の時のyou)
これで配信は終わります
リスナー:おつ凛!

リスナー:おつ凛
(なまえ)(歌い手の時のyou)
あなた(歌い手の時のyou)
おつ凛
配信が終わった
これからは引きこもろうかな
誰にも会わずに済むしね
そんな時痛みを感じた
藍蒼side
何故あなたが休止するのかが分からなかった
なんで辛いなら言ってくれればと思ったんだ
でもあいつは言えない性格だ
心配して欲しいのに言えない性格なのは最悪だ
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
たっただいま、、、( ;꒳​;  )
藍瀬 茜羅あいせ せんら
わっ!どうしたんや?
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
いっいやなんにも、、、n((
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
なんにもない訳では無いでしょ
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
、、、光〜、、、
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
なんや?
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
あなたがぁ、、、
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
あぁ大体わかった
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
、、、( ;꒳​;  )
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
泣きやめ(。-∀-)ヾ(´∀`*)ナデナデ
_璃月 藍蒼@りづき あお_
璃月 藍蒼りづき あお
うん、、、、
あなたside
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
(部屋に篭って何時間たったのだろうか、、、
「ただいま」と声がした気がする、、、でも
下に行ったら”光”がいる気がするんだ
行きたくないんだ)
光side
祐さん達に家に入れてもらったさてあなたの部屋に行くか、、、
あなたの部屋の前
`Д´)ノドンドン
_燈宮  光@とうみや ひかる_
燈宮 光とうみや ひかる
あなた、、、
出てきて?
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
出て行きたくない!
帰って!
藍瀬 渉あいせ わたる
そんな言い方ないだろ!
藍瀬  (なまえ)
藍瀬 あなた
、、、あんたらになんて関係ないじゃん
ボクの事も知らんくせに知った感じ出すな!
あなた?
なんでそんなこと、、、
俺らが嫌い?
信用出来ない?
なんでだよ!
あなたside
あぁ最悪だ
光に、、、傷つく言葉を言ってしまった
--------キリトリ線--------
主「_鈴斗@リント_」
主「鈴斗リント
いやぁシリアスになっていくね?
そらる
そらる
俺らはいつ出されるんだ?
自己紹介以来出てねぇぞ?ニコッ
主「_鈴斗@リント_」
主「鈴斗リント
(°∀°)ヒィィィィ
主「_鈴斗@リント_」
主「鈴斗リント
いっいつか出す!
それでは!おつ零!
そらる
そらる
あっ!逃げんな!
おつ零

プリ小説オーディオドラマ