前の話
一覧へ
次の話

第3話

えっ??
1,083
2019/01/09 07:37
りんは私を便座に座らせた
あなた

何するの??

りん
りん
いいからいいから
そう言って私のパンツを脱がせた
あなた

え、ちょ

あなた

見ないでよ///

りん
りん
おしっこしていいよ
あなた

出来るわけないじゃん!!

りん
りん
じゃぁ出さしてあげよっか?
りんは私のおへそのしたを押しはじめた
あなた

ん、ねぇ、、、!

あなた

出ちゃうってば

りん
りん
出しなよ
あなた

んぁ、出る///

チョロチョロチョロブシャー
りん
りん
うわー!!途中からいっぱい出たねー
あなた

ん、やめてよ

あなた

見ないで///

りん
りん
なんで?綺麗なピンク色だよ??
りん
りん
どうなってるのかなー
クリトリスを弄り始めた
あなた

ん、はぁっん、、、やぁっ

あなた

汚いってばっ///

りん
りん
汚い?全然汚くないよ?
あなた

んぁっ、汚いってば!!

りん
りん
もー、そんなに言うならりんが綺麗にしてあげる
りんは持ってきていたお手拭きをアソコに被せた
あなた

んっ、微妙な刺激やめてよっ

りん
りん
ふーん、あなたは強い刺激がいいんだね♡
あなた

そういうことじゃないよ///

りん
りん
りんの肩に足乗っけて
あなた

そんなじーっと見ないでよ///

あなた

恥ずかしいじゃん///

お手拭きの上からクリトリスをさっきより強く弄った
あなた

んっ、、、、っ、、、ア、、、あん、、!!

あなた

あ、ダメ、、そこっ、、ダメなのぉ、、、、、っ

りん
りん
ふふっ、
ブラジャーを外して乳首まで弄り始めた
あなた

両方なんてっ、、、、おかしくなるぅ///

あなた

い、イッちゃう、、!もうっ、、、イッ、、、!

りん
りん
イっていいよ
私は絶頂を迎えた
きゅんと身体の核が狭まり、腰がガクガク震えた

プリ小説オーディオドラマ