第18話

#13話
491
2018/11/23 15:25
宇野ちゃんside



えーっと、、、







恋の波乱の予感です




あなたとさきは誰も好きじゃない








真司郎と秀太はあなたが好き?




にっしーとみっつーはさきが好き?






ちなみに私は、、、





リーダーが好き

うわ、初めて人に言っちゃった😳😳


まぁ、向こうは全然好きとか思ってないんだろうけど笑







リーダーside



あぁぁぁ

恋って難しい、、、




なんでみんなバラバラなんだろ?



あっ俺は、




宇野ちゃんが好き



って、あれ?




おれ、宇野ちゃんのことが好きなのかな、、、??
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今日はあなたの誕生日


AAAのみんなは知らないけど、、、




A》おはよー!

あ》おはよう!

さ》おはよう、

実》今日も頑張ろ

隆》いや、まだ日高来てないよ

真》いつもの事やん

秀》ジュース奢ってもらお

直》俺も

結局みんな奢ってもらうことに、、笑



光》セーーーーフ!

実》ちっこっくっ!

隆》みんなにジュースな笑

み》ゴチなります!

光》今日は間に合うと思ったのになー😭



毎日こんな感じ、


すっかり、あなたもさきも馴染みました



二人とも素敵な笑顔で笑うように、、



なったと願っている


AAAのみんなの思いは



本当なのか?

プリ小説オーディオドラマ