第8話

#6話
645
2018/11/03 05:36
その後にたくさん話して、LINEも交換したんです。









そして、今に至ります(#1話を)


何回もほっぺたを叩きました


ヤバいって



秀太と宇野ちゃんからLINEきたんです!!!
秀太(LINE)
あなたちゃん?
よろしくね

みんなが会いたいって言ってるから今度の土曜日空いてる?

もし良かったら、さきちゃんも
あなた(LINE)
よろしくお願いします!

土曜日空いてます
さきも大丈夫です
宇野ちゃん(LINE)
実彩子だよ〜
あなたちゃん!!!!
よろしくね

みんなにLINE上げてもいいかな?
あと、土曜日に会いたいって言ってるんだけど、大丈夫?
さきちゃんも一緒に😊

2人でも会いたいな〜😆
あなた(LINE)
よろしくお願いします!
LINE交換していいんですか?
お願いします 笑
土曜日空いてます!
さきも大丈夫です

2人で女子会とか😆
秀太(LINE)
タメ口でいいよ
ってか、タメがいい!笑

土曜日楽しみ😊
宇野ちゃん(LINE)
タメ口にしよ〜💗

土曜日嬉しい🙌

2人で女子会とかいいね〜
恋バナとか✨
あなた(LINE)
タメ口にする!

私も楽しみ✨
あなた(LINE)
タメ口にする!
私も嬉しい✨

恋バナ楽しみ😆
あ》宇野ちゃんと、秀太とLINEしてる🤤
ヤバいって

さ》あなたいつも、人気な女優とかとLINEしてるやん

あ》いやいや、AAAのみんなになると慣れるの無理、
慣れられへん

さ》さきもLINEしたし
秀太絵文字とか可愛すぎな〜

あ》ほんまやで!宇野ちゃんも秀太も絵文字とか可愛すぎるって😳

さ》あなたきもい

あ》今何を言われてもいいわ〜

さ》そしたら言っていい?
きもい、しゃべんな、こっち見んな、クソ野郎、吐き気が止まらん、あほ、バカ、おなすび、しn

あ》ちょっちょっ、、酷ない?笑
おなすびとか意味わからんし、最後とか放送禁止用語やって

さ》おなすび間違えた、おたんこなす

あ》省略し過ぎやって
(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)


つぎ、AAAのみんなとLINEです

プリ小説オーディオドラマ