第4話

推しと隣の席って…良いのでしょうか?
107
2025/11/21 11:05 更新
今日から桃虹高校は、2学期らしく…。

私も一緒に行くことになったのだが…。
A子
何あの子?!

からぴち様に近づいてるなんて!!

許せない…(怒
B子
それな!!

マジで良くない!!

でもあの顔見たことない…。
C子
転校生とかじゃない?

にしては、生意気だね。

わかってないとかじゃんw?
A子
教えてあげないと、ねw?
B子
www。
A男
あの子、スタイルよ!!
B男
のあさんやえとさんに 
負けないくらいだな。
視線が痛すぎる…。

なんか女子には怒られてるし。

男子には変な目で見られるし…。
先生A
今日は、転校生が来ます!!
A男
絶対あの子じゃん!!
B子
え、何?

嬉しいの?

イケメンがよかった…。
あなた
…。
先生A
大丈夫だよ。
あなた
は、はい。
え、大丈夫なの?

この先生。
あなた
えっと…。

氷雪高校から来ました。

あなたの名字あなたです。

よろしくお願いします。
先生A
わかってる通り、たっつんの隣な。
あなた
はい。
たっつんって、先生でもあだ名で呼ばれてるんだ。

なんか、先生優しいな。

眼鏡かけてて暗いイメージだけど、
意外とそうでもないのかな?

てか、たっつんの隣って言ってたよね?

確かに隣だったけど…。
たっつん
大丈夫?
あなた
え?!

あ、うん。

大丈夫。
たっつん
そ、なんかあったら言えよ。
あなた
うん。
A子
腹立つ…。
ゆーゆ
・おはようございます。
・こんにちは
・こんばんは
「ゆーゆ」です。
ゆーゆ
最近ドキドキすること書いてない…。

次回は、頑張って読者様を
ドキドキさせます!!
ゆーゆ
ではまた〜!!

プリ小説オーディオドラマ