前の話
一覧へ
次の話

第6話

お知らせしたい事があります。
47
2020/09/13 03:07
本当にお久しぶりです、葉月です
 結構な間、プリ小説に浮上していませんでした。
理由をお話します。
現在、私葉月は高校1年生になりました。
通っているのは中高一貫校なのですが
私の学校では中学3年から高校1年の夏までに
履修選択、いわゆる進路選択があります
普段の成績で決めるのはそうなんですが、
自分のやりたいことや将来の夢を中心に
進路選択を進めていきます。
私自身成績は中の下くらいでやりたいことも、
夢もなく進路選択に迷っていました。
進路選択は国公立、私立、就職を決めるだけでなく
文系、理系、文理系と学部学科によって
進む道が違います。
そんな人生の大きな選択に悩み苦しんでいました。
浮上していなかったことについては申し訳ないです
ですが、この期間の間に私は無事進路選択をする事が
出来ました。
私は私立文理系に進み、
診療放射線技師の道に進みたいと思っています。
プリ小説は今後お休みはしませんが
気休み程度に浮上させていただきます。
ご理解頂けると幸いです。
以上、葉月でした!

プリ小説オーディオドラマ