第12話

るの母さんへ!
12
2021/02/26 08:50
ルア
ルア
名前)夏花穂乃果 (なつばな ほのか)
性格)優しい、皆の前では明るいけど1人ではくらい
性別)女の子
口調)タメ
その他)料理がうまい、裁縫が得意、綺麗
一人称)普段・私 小さくなってた・ほのか
二人称)普段・名前呼び捨て、あだ名小さくなってた・しゃん、くん
好きな事/物)絵を描く、小説を書く/果物(特にイチゴ)、スイーツ
嫌いな事/物)虫、
趣味)絵を描く、自然観察、小説を書く
特技)役を作ること
相手)❤️くん
相手の名前)赤崎莉犬(あかざき りいぬ)
吹き出しの色)パステルの赤
相手の呼び方)普段・莉犬、りーくん 小さくなってた・莉犬にぃ
相手からの呼ばれ方)穂乃果
他の人の呼び方)名前呼び捨て、あだ名
他の人からの呼ばれ方)穂乃果さん、穂乃果ちゃん、穂乃果
ルア
ルア
名前)桃山夏歩(ももやま かほ)
性格)明るい、優しい
性別)女の子
口調)タメ
その他)頭が良い
一人称)普段・私 小さくなってた・夏歩
二人称)普段・呼び捨て 小さくなってた・くん
好きな事/物)ダンス、歌を歌う、小説を書く/スイーツ
嫌いな事/物)虫
趣味)ダンス、歌を歌う、小説を書く
特技)体操
相手)じゃぱさん
相手の名前)篠原じゃぱ(シノハラ ジャパ)
吹き出しの色)パステルの緑
相手の呼び方)普段・じゃぱさん、じゃっくん 小さくなってた・じゃぱにぃ
相手からの呼ばれ方)夏歩
他の人の呼び方)呼び捨て
他の人からの呼ばれ方)夏歩さん、夏歩ちゃん、夏歩
瑠奈
瑠奈
❤️君の方
瑠奈
瑠奈
↑普段
瑠奈
瑠奈
↑小さくなった
瑠奈
瑠奈
↑❤️君
瑠奈
瑠奈
じゃぱさんの方
瑠奈
瑠奈
↑普段
瑠奈
瑠奈
↑小さくなった
瑠奈
瑠奈
↑じゃぱさん
ルア
ルア
これでお願い!
ルア
ルア
遅くなってごめんねm(_ _)m

プリ小説オーディオドラマ