前の話
一覧へ
次の話

第2話

no.7
198
2020/02/07 09:06
フリスク
フリスク
朝ごはんも食べ終わった事だし、、一緒に散歩しに行こうー!
自分
自分
良いよ〜
自分
自分
ん?フリスク、何か持っていくの?
フリスク
フリスク
ん?うん!
自分
自分
なになに〜?
フリスク
フリスク
後のお楽しみ!
フリスク
フリスク
じゃあ行ってきます!
自分
自分
行ってきます!
トリエル
トリエル
気をつけるのよ〜
ーーーーsnowdinに到着ーーーー
自分
自分
うわ〜さすがsnowdin!寒いね!
フリスク
フリスク
僕はもうなんだかんだで慣れたなぁ
自分
自分
そうなの!?すご!
フリスク
フリスク
あ、サンズがいるよ
自分
自分
本当だ!
フリスク
フリスク
やぁサンズ。
サンズ
サンズ
よう。お二人さん。今日も散歩か?
フリスク
フリスク
うん!そうだよ
自分
自分
フリスクに案内してもらってるんだ✨
サンズ
サンズ
ほぉう。フリスクは毎日コツコツ散歩してて偉いな。オイラもやってみようかな、骨だけに。
ツクテーン
フリスク
フリスク
あはは、、(さっむ)
自分
自分
あはは、、(snowdinが寒いのはサンズのせいかもしれない…)
サンズ
サンズ
これからグリルビーズに行くが、お前さん達もどうだ?
フリスク
フリスク
いいね〜
自分
自分
グリルビーズ?
サンズ
サンズ
まぁついて来な
ーーーーグリルビーズ到着ーーーー
自分
自分
ここがグリルビーズかぁ。いい匂い!
フリスク
フリスク
そう!美味しいものたくさん売ってるお店!
サンズ
サンズ
ようグリルビー。オイラ達にバーガー3人分頼むぜ。
ーーーーバーガー到着ーーーー
自分
自分
美味しそう〜!
フリスク
フリスク
いただきまーす
サンズ
サンズ
うん。旨いな。
自分
自分
ごちそうさまでした!
フリスク
フリスク
おいしかったね!
サンズ
サンズ
グリルビー。今日もツケにしといてくれ。
自分
自分
ツケ!?
フリスク
フリスク
そう。サンズはいつもツケなんだよねー
自分
自分
ツケ、払ってるの?
サンズ
サンズ
うーん。まぁ、いつかは払うさ。
自分
自分
へーえ。おもしろーい!
サンズ
サンズ
ん?何が面白いんだ?
自分
自分
いや、こんなに個性的な人…骨?は初めてみたよ
フリスク
フリスク
そうなんだ!
サンズ
サンズ
じゃあそろそろオイラは仕事に戻るとするか
フリスク
フリスク
じゃあねー!
自分
自分
また遊ぼーね!

プリ小説オーディオドラマ