前の話
一覧へ
次の話

第1話

おねだり
1,023
2019/04/14 12:29
はい!ども!雀です!
妹がオタクすぎて困ってます!
いやぁ~妹が、歌い手?とかに
ハマってるらしくて、
オタクみたいになってるんですよ。
いやホントに気持ち悪い。
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
ねえねえ!雀!
うわまた来たし。
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
ん?何~?
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
アニメイト行こ!
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
えー、1人で行ってきてよ~
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
えー、姉ちゃん欲しいものないの?
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
あるけどめんどくさいから。
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
p(`ε´q)ブーブー
こういうところは可愛いんだけどね。
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
じゃあ行ってくるわ・・・
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
お、おう・・・
数時間後・・・
いやいやいやいやいやいや。
どんだけ買ったんだよ。
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
す、凄い買ったね(引き気味)
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
うん!漫画も買ったんだ~(o^-^o)
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
いや買いすぎでしょ。
アニメイトまでも遠いのに。
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
自分のためなら!
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
そ、そうですか。
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
姉ちゃんも手伝ってぇぇ~
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
はいはい。
こいつの財布どうなってんの。
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
なんでこんなに時間掛かったの?
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
え?欲しいものが
いっぱいあったからw
どんだけ欲しいもんあんだよ。
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
どんだけあったのw
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
100以上。
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
は!!??
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
え?
とまあこんな話をしている間に運び終わった。
こいつちゃんと勉強してんのか心配だわ。

プリ小説オーディオドラマ