第4話

燕の漫画
599
2019/05/22 12:58
7時頃には私も燕も床でゴロンッってしてたw
燕は買ってきた漫画読んで。
私は進撃○の巨人見たり。
いやぁ~面白い。
早く来週になんないかなぁ~
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
あ、燕、お風呂入ってきて良いよー
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
えぇー!まだ読み終わってない!
幻覚か分からんけど、私の目の前には
まだ5冊以上もの漫画が見えるのだが・・・
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
わ、分かった・・・私先に入ってくる。
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
うん!いってらぁ~!
燕のことだし、どうせ部屋には
まだいっぱい漫画があるのだろう。
私進撃○の巨人とかヒロ○アカとな
七つ○の大罪とかしか見ないからなぁ~
しかも漫画って白黒だから
何がなんだか分かんなくなって
途中で捨てようとしたしなぁ~
よく漫画なんて読めるよな~
まあいいや。
お風呂入ろっ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
海(あおい)@坂田家←作者
短くてすいません!
海(あおい)@坂田家←作者
では!おつかい!

プリ小説オーディオドラマ