第3話

旨い
679
2019/04/22 08:17
ホントに燕には困ったもんだわw
あ、なんで私がご飯作るの?だって?
お母さん小さい頃に交通事故に遭っちゃったから。
男手1つで育ててくれたけど、
お父さん料理苦手だから私が作ってるw
主婦って大変なんだね。
あ、燕は洗濯とか掃除とかだよ。
なんか長話しちゃったねw
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
そろそろかなぁ・・・?
"今日"は上手に出来た!!!
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
今な~ん時だぁ?
6時
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
なんか中途半端だなぁ
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
何が?
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
え?!
全然気付かなかったw
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
??
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
いやびっくりさせんなや!
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
あ、すいません。。
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
まいいや、
てかちょっと唐揚げ食べてかない?
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
え?良いの!?
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
うん。ちょっとだからね。
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
やったぁ!!(*≧∇≦)
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
はい、どうぞ。
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
モグモグ・・・旨いぃぃ!!!
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
ありがとう!
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
流石お姉ちゃん!!
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
いやぁ~照れますな~///
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
あ、お父さんが今日は遅いから
食べてて良いよだって!
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
あ、そうなの・・・!
せっかく上手く出来たのに・・・残念。
まあいいや。
鈴倉雀(スズクラ スズメ)
じゃあ運ぼ!
鈴倉燕(スズクラ ツバメ)
あ!そうだね!

プリ小説オーディオドラマ