前の話
一覧へ
次の話

第1話

最初〜
41
2020/06/11 08:03
活動報告って何か分からんかったから、他の人のも見たのね
結局、何する所か分からんかった←
フォロワーに報告したいこと書け 見たいの書いてあったけど……
私は、

・参加型のアイコン(宣伝)
・○○の小説更新するよ〜的なの
・小説の裏話
・リクエスト
・主の日常
・主からの相談事
とかを、書いてくよ!!!!
リクエストはここの小説は主の小説全部対応するから(?)
王様ゲームの事でも、シェアハウスのことでも
まぁ、この小説来れば何処のリクエストでもお答えするよ
って事←どゆこと
まぁ、うん、そゆこと
ちな、主の日常はLI○Eの中とか見せちゃう☆←



















・追記・

活動報告の表紙、黄緑でかわよ(´,,•ω•,,)♡



















・追記・

活動報告の表紙、黄緑でかわよ(´,,•ω•,,)♡




















































○○を書く所 とか言ってたけど雑談部屋にします。はい。
リクエストとかは、ここの小説で言って全然おk!

⬆なう(2020/06/11 17:03:47)

プリ小説オーディオドラマ