第11話

第8話"話"
669
2021/03/01 05:11
コーチ「みんなにお知らせがある。来週、金、土、日と三連休なの知ってるよね?で、そのうちの金土に、練習試合頼まれてるんだけど、元々2日とも練習予定だったしみんな来れるよね?体育館はここだから。」


「「「「「「「「はい」」」」」」」」


コーチ「で、相手なんだけど、リトルファルコンズの方々から頼まれてます。」


『確か、リトルファルコンズって男子チームでしたよね。』


コーチ「そうなんだよ。」


あなた以外「「「「「「「はぁぁぁあ?」」」」」」」


聖愛「絶対汚い………」


元香「聖愛偏見酷いよww」


『リトルファルコンズって、5年セッターでしたよね?サーブもなかなかで、凄く上手だった気がします。』


コーチ&あなた以外(((なんで知ってんだよ)))


コーチ「まぁ、色々参考になると思うし、両日とも、午前中練習試合で、午後から合同練習みたいな形になるから。」


「「「「「「「はいっ!」」」」」」」」


コーチ「じゃあ、明日は練習ないけど、学校はあるんだから、しっかりストレッチしとけよー」


『ありがとうございました!』



「「「「「「「ありがとうございました!」」」」」」」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

『二葉、サーブどうや?』


二葉「順調!ほとんどの確率で入るようになってきたし、あとはもうちょっと力入れれるようにしてみてるところ。」


『ほうか。良かった良かった。5年もだいぶジャンフロ形になってきとるわ。』


愛子「良かったねぇ、でも、重要なのは通用するかだよね…………」


二葉「それは来週分かるでしょ!男子だろーが女子だろーが全員捻り潰してやんべ!」


愛子「ちょwww怖い怖いww」


『頼もしいやんか。これからも頼むで。二葉、愛子。』



二葉 愛子「うん!」



元香「あなたちゃんたち!迎え来たんで私たち帰ります!」


聖愛「お疲れ様でした…」


『ん。おつかれ。しっかり休みや。』


「「はいっ!」」


愛子「私もそろそろ帰るね。」


二葉「おつかれ!」


『お疲れ様。』


『二葉お迎えは?』


二葉「今日はお兄だよ。」


『岩ちゃんか。兄ちゃんと喋ってるかも。外出よか。』


二葉「そうだね。」


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


岩泉「よう!あなた!二葉も!おつかれさま。」


『あぁ、あんがと。』


二葉「お兄………お腹すいた………帰ろ………」


岩泉「おう。ほんじゃな!及川!あなた!」


及川「ばいばーい」


『お疲れ様ー』


ん、父さんからLINE


━━━━━━━━━━━━━━━

及川 光(父さん)
ごめん!あと15分で着く!遅くなってごめんね!
あなた

了解!徹兄ちゃんと待ってるわ。



━━━━━━━━━━━━━━━

『父さんあと15分で着くって。』


及川「忙しいんだね。」


及川「あなたさ、めっちゃ進化してたじゃん!セットアップもそうだし、サーブも!」


『……っ、ありがとう。あんま嬉しそうな顔出来んくてごめんな。』


及川「いいのいいの!それより、夜更かししてたでしょ!ダメだよ!体大切にして!」


『バレてたか。』


及川「頼むからちゃんと寝てよね!」


『分かったよ。徹くん・・・


及川「んぇ?!ね、今、いま!徹くんって言った?!」


『さすがにもうすぐ中学生やし、てかお兄ちゃんじゃないし?』


及川「なんか名前呼びって彼氏みたいだね!」


『は、はぁ?なにゆーてんねん!』


及川(本気なんだけどなぁ………)


(な、なにゆーてんねん…中学生こっわ)←え


『父さんきたで。帰ろ。』


及川「はーい」


━━━━━━━━━━━━━━━

作者の五色イジりが酷い【第4話?】

もうそれからというもの、五色ですよね。工です。私バレー部なんすけど、ストレート打つ時とか、五色のセリフ言って!とか言われるんですね?!でも安心してください!五色くん嫌いじゃないですよ!以上です!ありがとうございました!


閲覧数、❤、だんだん増えてきて嬉しいです!
ありがとうございます!
過去編ももうすぐです…………
お楽しみに……………



背景、これからはなしの方向で行こうかなって思ってます!要望などあれば🌾お願い致します!

プリ小説オーディオドラマ