第21話

第18話"ジャンプスパイクサーブ"
464
2021/03/08 06:19
『チッ、クソが、










天才........』






練習しな。


負けるな。





中学入るまで使わんとこうと思ってたけど





使えるもん全部使わな負ける





このためにいっつもはよ来て練習してたんや





シュルルルルル



ダダンッ



バンッ


















ガサッ





『ハァ、まじか、ネットかかったんやけど』



それから半日ずっとサーブを打ち続けた



『はぁはぁ』



確率上がってきたな、常に成功させな



二葉「あなた、時間」


シュルルルルル


ダダンッ


バンッ


二葉「あなた!聞こえてる?!」



『なんや、二葉か、どうしたん?』


二葉「ほんとに聞こえてなかったんだ…」


『???』


二葉「時間、見ろ」


『げっ、やば。』


二葉「はいはーい!片付け!あぁ、愛子、ちょっとあなたと話してくる」


愛子「りょーかーい」



━━━━━━━━━━━━━━━


二葉「あなた、ジャンプスパイクサーブ打てたんだね」



『毎回練習早めに来て練習してた』



二葉「え、それっていつから?」



『んー、1年前くらい?』



二葉「聞いてねぇww」



『聞かれてねぇ』



二葉「焦った?」



『なんで』



二葉「影山」



『自分が思ってるより焦ってた......かも』



二葉「でもさ、あなたには、私、愛子、聖愛、元香、琴美、叶夢、涼子がいる。」



『そう、そうやな。弱気になっとったわ。皆で勝つ。サーブも頑張るわ。』



二葉「うんうん。オーバーワークしたらだめ」



『そうやな。目指せ全国制覇!』


二葉「うん。真顔で目指せポケ○ンマスターみたいに言わないで。」


愛子「二葉ー!あなたー!終わったけどー?」


『ごめん、今行くわ!』


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


『2日間ありがとうございました、また、お願いします。』



キャプ「いえ、こちらこそまたよろしくお願い致します。」



影山「あなたさん!ありがとうございました!次は俺が・・勝ちます!」



『トビオちゃん、残念ながら次も勝つんは私ら・・や。』



『気をつけ、2日間練習試合、ありがとうございました!』



一同「ありがとうございました!」



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


コーチ「今回の練習試合で、それぞれの課題が分かったと思うし、県大会に向けて、頑張りましょう。」



一同「はいっ!」



『みんなで勝ちに行こう。』



一同「はいっ!」



『はよ帰ろ〜』



及川「あなた〜!帰ろ〜!」



岩泉「二葉!帰るぞ!」



『「はーい」』









次回"県大会予選"

プリ小説オーディオドラマ